オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その183(あの有名な唱歌を秒殺でだいなしにするしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その183(あの有名な唱歌を秒殺でだいなしにするしとw)   おすすめ(31) 2024-05-06 01:00:46

ども( ̄▽ ̄)


皆さんの日記で「こいのぼり」ネタが結構出てきてたのを見て、私もちょっと何か書くネタがないか考えてみましたw

ということで・・・・


あの有名な「こいのぼり」の歌をベースにちょっと変わった替え歌作ってみました( ̄▽ ̄)

それでは、添付の動画に合わせて、元気よく歌ってくださいw


※歌は知ってるけど動画は気になる・・・と思ったなんちゃらユーザの方はこちらから

♪鯉のぼり - Koi Nobori|♪やねよりたかい こいのぼり おおきいまごいは おとうさん【日本の歌・唱歌】 (youtube.com)




唱歌:こいのぼり 改め・・・

 




(バージョン1) 酒のめりw by 1番のみw


やべ、酔う・・・やばいw、濃いお酒♪


大きい、まー濃いわ、おとそかな?♪


小さい、まー濃いわ、これもだめ♪


俺しらふじゃね (目が)泳いでる♪


※こどもの日に親戚中が集まり宴会がスタート、調子に乗って日本酒やらウイスキーショットグラスなどをちゃんぽ

んしながら立て続けに飲みすぎて、急性なんちゃら中毒の1歩前まで行ってる状況を歌ったもの。




(バージョン2)俺終わり? by 1番のみw


やべおいやばいこれ重い(T_T)♪


大きいわ これわ 落としそう(T_T)♪


小さい、ま これわ ころがそう(^^;)♪


嫁いらついて 俺見てる( 一一)♪


※結婚記念日であることをすっかり忘れて、友人と夜遅くまで飲んで帰ってきたために、翌日嫁の監視下のもと、嫁の実家の

広大な裏庭に転がる岩の撤去作業を命じられ、愚痴をこぼしながら黙々と作業をする夫の様子を歌ったものw





いかがだったでしょうか?( ̄▽ ̄)v




この替え歌の元ネタは・・・


①いずれも作者の実体験をもとに創作したもの

②ネタに困って色々考えてるうちに思いついたものw

③とりあえず露店放置しよwと、日記と全く関係ないことを考えているじじいの言い訳ww



のどれを選択するかは・・・



え、俺?( ̄д ̄;)


・・・・・・・・・・


ぜろー( ̄▽ ̄)



※動画リンクは・・・w news zero 新OP (youtube.com)






・・・・・・Ω\ζ°)チーン






あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ユズ美 2024-05-06 04:38:52  
今週もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-05-06 06:06:41  
①でしょうw
x鱸x 2024-05-06 06:39:10  
➂でいいかも(o^―^o)ニコ
翔流 2024-05-06 08:09:44  
④w
kanaちゃん 2024-05-06 08:12:14  
③?w 今日もよろしくです^^
アミ2 2024-05-06 08:34:26  
おつかれさまです^^
おぐりん 2024-05-06 08:43:33  
①だなw
cacao95 2024-05-06 09:14:44  
最近こいのぼり上げる家無いですね^^;
苺湖 2024-05-06 09:30:45  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ゆるり 2024-05-06 09:45:13  
お疲れさまです^^
アンバー 2024-05-06 10:43:05  
元気よく歌ってくださいw
凄い 歌詞の区切りの一文字目が ほぼ合っているw ③露店お疲れ様です!^^
xx銀次xx 2024-05-06 13:26:40  
お疲れ様でーす(^^)
うみがめ 2024-05-06 14:27:04  
結婚記念日であることをすっかり忘れて、友人と夜遅くまで飲んで帰ってきたために、翌日嫁の監視下のもと、嫁の実家の広大な裏庭に転がる岩の撤去作業を命じられ、愚痴をこぼしながら黙々と作業をする夫の様子を歌っ
たものw あー奥様が正しいです
rose2020 2024-05-06 15:28:23  
こどものひの歌も嫁がでるなんて・・・・
安達美樹 2024-05-06 17:08:05  
おつかれさまでーす(*'▽')
ちたり 2024-05-06 17:20:46  
落としちゃったらしとさん終わりますね((´∀`*))ケラケラw
moonfall 2024-05-06 19:09:35  
替え歌シリーズ絶好調ですねw
せっかくバージョン1が結構面白かったのに
バージョン2はいつもの怒られて当然って状況ですね^^;
でも結婚記念日に怒られて岩の撤去作業ってシュール過ぎるw
今回はひねりがさすがですって感じですので②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-05-06 19:25:36  
お疲れ様です
リカ.Yuzuriha 2024-05-06 20:03:21  
これは②かなww
JessicaK 2024-05-06 20:17:06  
④露店準備しながらちょっといっぱい引っかけたくなったおっさんの戯言。だと思います。
ちなみに替え歌はversion②のほうがすき
凌央 2024-05-06 22:57:03  
今週も(っ´∀`)っ))よろしく~♪
鬼舞辻無惨 2024-05-07 04:53:14  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-05-14 14:12:20  
2パターンもよく思い浮かびましたね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して