オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週も( `・∀・´)ノヨロシク
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 今週も( `・∀・´)ノヨロシク   おすすめ(21) 2024-05-06 18:10:09

さて、GWイベも追い込み(*`・ω・)ゞデシ!!


 父ちゃんから頂いた~ありがと







 スッとしたワンコでした(`・ω・´)ゞ





 2週目のイベクエ、箱開け20結果


 イベクエ完☆





 ゴードンに報告よし!ワン♪


 時限クエは3の途中~~緑本は出て、中身も埋まりました♪






 運営から届いた箱の中身のEVコスは、金ピカな修道女

  お肉は、金ピカな韓服でした~~金色のンコいっぱいだw

 セレブなのか!?だけど、このGIFでコンテストに投稿!

  すぐ脱いじゃったけどね~~~(コラw


   コノミンありがと

 すごい緑文字(b`・Д・)bおめで㌧♪




 るりちゃ~ありがと❤ セレブになれそうです!川‐ з‐)♪フーンフン♪








 千架羅さん、いっぱいありがと





 
金のンコ。。。出ます!ほんとか?ww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
ろっぷ 2024-05-06 18:26:20  
イベクエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もりまりー 2024-05-06 18:50:48  
金ぴかトイレ、露店で売ってたので買いましたw
ちゅぴ 2024-05-06 18:54:28  
やっぱり、コロコロっと出るはず!
とみたけ 2024-05-06 19:24:42  
イベクエお疲れ様です^^
moonfall 2024-05-06 19:42:52  
このワンちゃんコス、結構かわいいですね^^
なんか公式で見てて、ちょっと微妙かもって思ってましたが間違いでしたw
イベクエ完了おつかれさまでした~^^
箱開けはう~んな感じですね^^;
このコスでいっぱい振り撒いてるのはンコなんですか!w
フレさんからのプレゼントいっぱい嬉しいですね^^
立ってしないで座ってしましょうw
めぐ02 2024-05-06 20:08:06  
色々お疲れ様です^^
千架羅 2024-05-06 20:11:13  
(予想通り)きゃわいぃぃぃぃo(≧∇≦)o
manabooou 2024-05-06 21:34:07  
イベクエ、お疲れ様でしたー
漫画のおぼっちゃまがたしか
金色のンコをーww
yukiguma 2024-05-06 22:25:52  
強風で体が持っていかれる~( ゚Д゚)y─┛~~
あにーちゃん 2024-05-06 22:30:41  
おきばりやす(o´罒`o)●●●●●●●●●●●●
くにみけ♪ 2024-05-07 02:47:41  
イベクエお疲れ様でした^^
ゲスト参加 2024-05-07 03:19:00  
金の便所ゲスちんも欲しい・・・
snow725 2024-05-07 07:55:18  
トイレットペーパー持ってる?ガイコツがいる!
ちい吉 2024-05-07 08:59:04  
あはは^^
最後のSS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
クエお疲れ様でしたぁ^^
らおう 2024-05-07 09:49:01  
イベクエお疲れ様でした^^
紫おん 2024-05-07 11:07:28  
イベクエ完了(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
ゴージャス動画ピカピカ☆^^
ルフェイ 2024-05-07 13:35:05  
イベクエおつかれさまでした(๑´◡`)_旦
金貨というより金色のンコなのね( *´艸`)
xxAZxx 2024-05-07 16:53:39  
イベクエお疲れ様でした!
プレゼントいっぱい、嬉しいですねー!ヾ(*´∀`*)ノ
rosary 2024-05-14 14:19:58  
イベントクエストお疲れ様でした。
EVコスも光っていたら、よりキラキラでしたね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して