オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続々と届く、オーディオ部品
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(31)
最終ログイン16:29
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 続々と届く、オーディオ部品   おすすめ(19) 2024-05-07 14:22:00

連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

連休明けでマジにやる気がでません。おまけにいい天気で心地よいので、マジに眠いです。

こんな日はまじに寝たいですがそうもいきません。頑張らないといけないのですが、・・・・

明日から気合を入れて頑張ります。

何年ぶりかにオーディオを組むことにしまして、スピーカーの中古をヤフオクで落としたのですが

意外に大きくて驚いてます。寸法とか全く考えていませんでした。

小物をアマゾンに注文していたのが続々と届いています。ケーブルだったり、アダプターだったり、

必要なんで仕方ありません。まあPCに繋げるだけなので本格的な奴はいらないのですが、

欲がどうしても出てしまいます。小型のアンプでいい音のを探してる最中です、あと予算もありますからね。

無事に組み上げたいです。

MILUですが、課金餌を消費しています。相変わらず運がないので緑文字は出ませんけどね(笑)

あとはイベ関係のアイテムをマジカル爺に売りつけて、スッキリしたいとおもいます。

メンテ明けからの新しいイベントのために。処分、処分と!!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
ゆな0x0 2024-05-07 14:54:21  
オーディオ組み上げ頑張ってください♪イベ物は処分処分₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
kanaちゃん 2024-05-07 15:22:10  
私も運がないので緑文字出なーいww
arician 2024-05-07 15:24:49  
お疲れ様です^^組み上げ大変でしょうが楽しみですね^^
らおう 2024-05-07 16:47:12  
緑文字出てない・・・ 出した~~い
チャピコ 2024-05-07 16:56:27  
オーディオアンプの組み上げ完成が楽しみですね~^^
0理紗0 2024-05-07 16:58:01  
オーディオって、デジタルなんですか?あ、アナログ? ええとぉ、レコードとか使う
アンジュ1 2024-05-07 18:38:56  
カバンの中身の整理もしないと^^
oldlonlywolf 2024-05-07 18:53:47  
ン年前にアマ〇ンでアンプ内蔵スピーカー買ったけど、サイズも音もいい感じ( ̄▽ ̄)
(あくまで個人の感想w)
ほっこりまっぴー 2024-05-07 18:59:44  
いつも楽しく拝見しています
綿津見神 2024-05-07 19:39:02  
イベもの処分しないとね^^
五条 2024-05-07 21:25:16  
処分!ふぁいと!
ユズ美 2024-05-07 21:44:49  
処分しないとですね^^
安達美樹 2024-05-07 22:06:17  
おつかれさまでーす(*'▽')
はやちゃん 2024-05-08 06:32:54  
色々と忙しそうです(;^_^A 今日から新しいイベですねーぼつぼつがんばりましょーw
Fluuna 2024-05-08 06:52:46  
無理なさらずに寝て下さいねー^^
どりるまん 2024-05-08 09:51:16  
全部処分しました
どりるまん 2024-05-08 09:51:30  
緑文字はでませんねえ
どりるまん 2024-05-08 09:51:44  
組み上げは簡単です
どりるまん 2024-05-08 09:51:59  
緑文字は運ですからね
どりるまん 2024-05-08 09:52:08  
楽しみです
どりるまん 2024-05-08 09:52:42  
PCにつなぐのでデジタルです アナログは別にあります
どりるまん 2024-05-08 09:52:57  
カバンも整理が必要です
どりるまん 2024-05-08 09:53:14  
それはいい買い物です
どりるまん 2024-05-08 09:53:24  
ありがとうございます
どりるまん 2024-05-08 09:53:33  
処分です
どりるまん 2024-05-08 09:53:48  
処分は大切です
どりるまん 2024-05-08 09:54:01  
処分 処分です
どりるまん 2024-05-08 09:54:10  
お疲れ様です
どりるまん 2024-05-08 09:54:24  
新しいイベがんばります
どりるまん 2024-05-08 09:54:39  
無理はしないようにします
rosary 2024-05-14 14:32:09  
ステキなアンプ見つかりますように^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して