オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みるきの冒険 GW終わって
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(13)
オンライン
 
oo桃胡姫ooのMILU日記
タイトル みるきの冒険 GW終わって   おすすめ(20) 2024-05-07 14:49:32

みるきの冒険


GW終わって


こんばんにちは(ᐢ。•ᴗ•ᐢ)/


GW終わっちゃいましたね~


みなさんたくさん楽しめました?


ママとお金ばらまき遊びしました(ᐢ。•ᴗ•ᐢ)/


なんかみるきだけ中国人でみんなが修道院・・・・w


みるきはGWの真ん中あたりに彼氏遠出連れてってもらいました(ᐢ。•ᴗ•ᐢ)/


車で3時間かけて福井県でごはんたべて帰った(ᐢ。•ᴗ•ᐢ)/


みるきのは下のメニュー(ᐢ。•ᴗ•ᐢ)/

え?ごはん食べるためにだけ行ったの?


に見えますが、実はずっと会いたかったお友達にサプライズで

会いにつれてってくれたのですପ(´。•ᵕ•。`)ଓ


長旅で疲れたのかみるきはすごく疲れちゃって

視力の調子悪いからずっと中身いない状態でした~


やっと少し視力おちついた感じw


ପ(´。•ᵕ•。`)ଓ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
w彩香w 2024-05-07 17:00:45  
サプライズでお友達と逢えてよかったですね~~彼氏さん、ビックリさせたかったんだね~~ 
黒蔓 2024-05-07 17:12:05  
とても美味しそうなお食事ですね 海鮮が有名なのでしょうか?
BUN天 2024-05-07 18:35:00  
豪華なお昼ご飯だー^^
お友達にサプライスで訪問良いですね(^^)/
ユミエラ 2024-05-07 18:38:18  
3時間は遠いねーおつかれ様でした^^
料理おいしそうー(๑•﹃•๑)お…ぉぃしそぉー♡
くりあ 2024-05-07 19:32:08  
美味しそうです(*´∀`)お寿司いいなぁ。。
綿津見神 2024-05-07 19:40:31  
美味しそうですね^^
ユズ美 2024-05-07 21:47:06  
お友達に会えてよかったねーー
食事美味しそうー
rukaoqo 2024-05-07 22:41:39  
おいしそう!!
宗兵衛 2024-05-08 01:29:57  
美味しそう。楽しんできてね^^
kiririri 2024-05-08 11:28:33  
とっても美味しそう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して