オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その186(なんちゃら明けもやっぱり手抜きw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その186(なんちゃら明けもやっぱり手抜きw)   おすすめ(28) 2024-05-09 00:16:12

ども( ̄▽ ̄)


某NPCの



の発言に反応して




「そなの?ぢゃ、今度連絡先教えてw」




と1サバでOP発言しそうになったしとです( ̄▽ ̄)



ま、そんなこた、どでもえーですけど・・・



さて、今回は、前回の自主規制画像ネタ日記をかき消すため、久々の食品サンプルネタです。


【お題:続、狐の米入りw】

 制作期間 約半日 保存期間 1日w







って・・・前から言ってるけど、どー考えてもこれじぇったい




本物ぢゃね?( ̄д ̄;) 


(てか、今度わ数も増えとるし・・・( 一一))




ということで、この画像を



①じぇったい間違いなくガチの本人自作もの


ととらえるか


②どっかから適当に盗んできた盗作画像w


ととらえるか、どっちを選択しても面白みがないので


③「ネタがないときわこれでごまかせるぢぇw」とふざけた事を言い出すじじいのたわ言



で妥協するかは



どーでもいいですけど・・・・・







あなた次第です( ̄▽ ̄)v






それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ユズ美 2024-05-09 00:36:06  
1番かなーー
マレフィセント 2024-05-09 00:42:17  
3だわなw
アミ2 2024-05-09 01:12:45  
美味しそうですね^^
翔流 2024-05-09 04:11:56  
地域でゴバろう^^
アンジュ1 2024-05-09 05:50:21  
①あまりきれいに出来てないw 美味しそう!
x鱸x 2024-05-09 06:00:44  
④で、連絡先交換したの?コッチョリ教えてにゃぁ(=^・・^=)v
ゆうりo 2024-05-09 06:44:50  
メンテ明けもよろしくです^^
kanaちゃん 2024-05-09 07:57:08  
また食べたくなってきた・・・
今日もよろしくです^^
レオンドル 2024-05-09 08:33:08  
食べたいですー^^
xxようxx 2024-05-09 08:38:56  
①だね~ 美味しそう~
ゆるり 2024-05-09 08:41:52  
保存期間1日って1日で食べきるの?(´艸`*)
リカ.Yuzuriha 2024-05-09 09:33:13  
それは絶対いつも日記に登場するあの、お嫁様の手作りだと思います!!あーお昼おいなりさん買ってこようっとww
ちたり 2024-05-09 09:39:30  
①(`・д・´)キリッお腹すきますw
苺湖 2024-05-09 12:32:48  
おいなりさんが好きなんですね~^^
ひろしー 2024-05-09 15:53:32  
おつかれさまです
JessicaK 2024-05-09 16:08:22  
今日もよろしくです^^
xx銀次xx 2024-05-09 16:15:18  
こんにちは~(^^)
安達美樹 2024-05-09 17:33:14  
おつかれさまでーす(*'▽')③ですね
cacao95 2024-05-09 19:24:44  
美味しそうだなぁw
moonfall 2024-05-09 20:36:42  
NPCにナンパしてどうするんですか!^^;
しかもOPって丸聞こえじゃないですか^^;
せめてフレチャにしましょうw
おいしそうなおいなりさんですね~^^
どうみてもサンプルではないですよね^^;
ちょっと量が多いのは気になりますが^^;
画像をGoogleレンズで調べてみましたが
完全一致はありませんでした^^
自作ってところがアレですが、①でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-05-09 21:06:16  
性癖には、あれこれ言いませんが、お姉ちゃんが好きなのですねー 奥様に怒られませんように!
のろま 2024-05-09 23:13:10  
①で 当たると貰えるの?w
rosary 2024-05-14 14:57:49  
三角お稲荷さん美味しそうです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して