オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 上げ釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(38)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 上げ釣り   おすすめ(19) 2024-05-09 11:24:23

復帰気味の冬宮どーんっ(ノ・∀・)ノ!



久し振りのガチ装備(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

年末年始の上げキャン途中頓挫しちゃったしね( ゜ρ゜)

2~3ヶ月くらい?長くて半年程度??少し時間に余裕が出来るので

予定は未定ではございますが_(:3ノ∧)_大人って大人だからね!

ぼちぼち87に上がりたいところ…(゚д゚)87竿の準備完了してから彼是3年くらい経つよ!笑


って事でー_(:3ノ∧)_



上げPTも作り(๑•̀ㅂ•́)و グッ!



紙もいいやつを使い(๑•̀ㅂ•́)و グッ!



ここからスタート( ゜ρ゜)


とりあえず今日は1時間だけ本気釣り_(:3ノ∧)_

あとは合間みて材料釣り+深海は発展させてこうかなってなところ(´ω`)

何日くらいで上がるかな( ˙ω˙ )

上げキャン来ないかなw


って事で日記もぼちぼち書いていきたいです_(:3ノ∧)_続くかなw

でも日々ネタ無いんだよねぇ(;´Д`)ノ細々と釣ってるだけ。笑

あ、1時間本気釣った結果はこちらでした↓



時短MAX80だし、しょっぱいね!

上げ釣りだと待機長いもんなぁ(゚д゚)


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
NORITA 2024-05-09 11:39:12  
( ゚д゚)ウムお疲れ様でした(^^♪
愛彌 2024-05-09 12:44:37  
アゲアゲ♡‎•'-'•)وがんばァ~✧
リカ.Yuzuriha 2024-05-09 13:25:10  
わーすごいなー わたしの経験値、冬宮さんの3分の1くらいだから釣っても釣ってもゲージ壊れてんじゃないかと思うくらいアガらないwww頑張ってくださーい(*´▽`*)
ーHALUー 2024-05-09 15:17:45  
アゲアゲファイトォォォ(๑•̀ㅂ•́)و✧
躍音耀 2024-05-09 15:27:16  
宮さんが動いてるだと・・・
アゲアゲがんばって!!
ゆるり 2024-05-09 16:14:06  
経験値いい感じだね^^
アゲアゲ釣りがんばってヾ(´▽`*)
びえら 2024-05-09 17:08:47  
おつかれさま~
ritu 2024-05-09 17:46:35  
俺も、頑張りたいんだけど・・・気合いがwwww
杏朱 2024-05-09 17:50:42  
すご~い!アゲアゲがんばです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
oto 2024-05-09 19:03:23  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー
ふゆちゃ頑張って!!
ケニー 2024-05-09 19:43:00  
無理せず頑張ってください^^
上げキャンあるといいですね~
xxようxx 2024-05-09 19:58:05  
アゲアゲ、頑張ってください^^  すごい装備!
ユズ美 2024-05-09 20:27:28  
アゲアゲがんばってー
ジャンロン 2024-05-09 20:42:57  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
凄い装備ですね@@
休憩しつつアゲアゲFightです^^
kosmos 2024-05-09 21:01:28  
アゲアゲ頑張れ~~^^
oldlonlywolf 2024-05-09 21:57:45  
頑張ってください(^^)/
スターラッシュ 2024-05-09 23:21:00  
あげあげふぁいとです^^
ちい吉 2024-05-10 10:14:24  
属性スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
アゲアゲお疲れ様でしたぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して