オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今までしてたけど
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 16
(5)
オンライン
 
kakasinohiのMILU日記
タイトル 今までしてたけど   おすすめ(8) 2024-05-09 21:00:04

色々やらなければと少しずつ終わるようにしていたがなぜか増えていってるというのが分からなかった

イベント前回のが終わってる寝ながらやってたので終わったというのが分かってなくメンテ後に!があったので終わらせようとどこに行くか探してたら終了してるという事にきずいた

イベントが削除されてないことが分かった

はははははwwww

なんも考えんとやってることがこんなことになりました

全部消してまたクエはもらえるのかわからにけど何がなんかしなくてはが出来んのがダメな自分です

これからは何でも受けてもいいけど期間クエ消すこともするように・・・

これからもゆっくりやっていけるといいかな


カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
超音速戦士 2024-05-09 23:34:11  
期間限定クエってのは余裕ある時にクリアすりゃいいもんよ
湘南L880K 2024-05-09 23:34:43  
うんうん、ゆっくりでいいですよね^^
なかなか会えないけど会えた時は何でも聞いてくださいね^^
G線上のアリア 2024-05-10 10:05:01  
水曜日のメンテのあと 旧イベが終わって新イベが始まったら 前のイベントのを整理して新しいイベにとりかかるとイイかもですね^^
例外もあるけど、だいたいは2週間ごとに切り替わります。
愛楠 2024-05-11 01:38:17  
マイペースが1番ですよ^^
イド 2024-05-11 01:38:49  
のんびりまったり!
ななこななこ 2024-05-14 05:03:02  
そうだね。
先週のクエとか消しておかないと分かんなくなることあるよね(;'∀')
コメント作成
0

シェアボタンに関して