オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アンプ注文
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(31)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル アンプ注文   おすすめ(21) 2024-05-10 12:38:54

天気もよく、どこかに出かけたい気分の金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は、夜中までアマゾンと楽天にかじりついたました。

もちろん、デジタルアンプを注文するためです。予算も少ないので、高いやつは買えません。

まあ スピーカー端子はバナナプラグで、入力はUSBが使えるやつで、となるとなかなか良いやつが

ありません。アマゾンではσ(゚∀゚ )オレの予算ではなかなか出て来ませんでした。

楽天も同じですね。かなりの妥協をして、なんとか注文しました。

これで届いたら、来週の週末は組む事ができますね。どんな音が出るか楽しみです。

MILUですが、相変わらず、イベ王と案内クエをやってます。イベ王は全然駄目でして、良い数値が

全く釣れません。まあ運がないどで、今月は駄目そうです。

案内はなんとか、その3まできました。その4は時限と同時進行なりそうです。残念です。

頑張りがマジに足りませんね。まあできる限り頑張ります。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
五条 2024-05-10 12:45:15  
無理のない範囲でファイトです!w
fukurou5 2024-05-10 12:47:50  
変なところでお金をケチると印象が悪化します!
kanaちゃん 2024-05-10 12:50:51  
イベ王、ほんと運だよね><
無理せず色々がんばろう^^
綿津見神 2024-05-10 13:17:21  
イベ王頑張ってー^^v
チャピコ 2024-05-10 13:27:36  
イベ王入賞はほんとに運だけですね~皆勤賞狙いで頑張りましょう~^^
どりるまん 2024-05-10 14:02:03  
がんばります
どりるまん 2024-05-10 14:02:17  
わかりました気をつけます
どりるまん 2024-05-10 14:02:37  
イベ王は運ですね のんびり頑張ります
どりるまん 2024-05-10 14:02:45  
がんばります
どりるまん 2024-05-10 14:03:03  
皆勤賞目指して頑張ります
アンジュ1 2024-05-10 14:18:04  
いろいろありますよね~ (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
あいくろむ 2024-05-10 14:30:42  
俺も最近、アマゾンと楽天で色々見てますw 無駄に色々欲しくなるw
ユズ美 2024-05-10 14:57:36  
楽天とアマゾンで色々探しちゃいますね^^
arician 2024-05-10 15:33:16  
買い物も予算との折り合いが難しいですよね;;
ゆな0x0 2024-05-10 15:34:52  
イベ王頑張ってください(∩´͈ ᐜ `͈∩)
らおう 2024-05-10 17:33:04  
イベ王お疲れさまです
れんり 2024-05-10 18:33:02  
程々に頑張りましょう(`・ω・´)b
どりるまん 2024-05-10 19:38:18  
頑張ります
どりるまん 2024-05-10 19:38:32  
欲しいのだらけです
どりるまん 2024-05-10 19:38:46  
色々見ますね
どりるまん 2024-05-10 19:41:06  
なかなか難しいです
どりるまん 2024-05-10 19:41:18  
頑張ります
どりるまん 2024-05-10 19:41:37  
おつかれさまです
どりるまん 2024-05-10 19:41:48  
頑張ります
oldlonlywolf 2024-05-10 21:45:44  
案内クエにイベクエおつかれさまー(^^)/
ぽかち 2024-05-10 23:47:36  
アンプ楽しみですね~^^
音出た時は感動ですね^^
鬼舞辻無惨 2024-05-11 03:51:07  
色々、お疲れ様です^^
Fluuna 2024-05-11 08:12:28  
時限ファイトですー^^
どりるまん 2024-05-11 10:00:01  
お疲れ様です
どりるまん 2024-05-11 10:05:44  
アンプは楽しみです
どりるまん 2024-05-11 10:05:57  
おつかれさまです
どりるまん 2024-05-11 10:06:09  
時限頑張ります
ゴールドシチー 2024-05-12 17:00:13  
Amazonいいね^^
rosary 2024-05-14 15:14:35  
イベント釣りお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して