オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピクニック と 先週のゴールデンウィークの日記の続きw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン 1日前
 
チェシルのMILU日記
タイトル ピクニック と 先週のゴールデンウィークの日記の続きw   おすすめ(15) 2024-05-11 18:11:45

リアでのピクニックは・・・

子供が小さい時は、

旦那が急にドライブしようと言って、その途中買い物をして

ピクニックみたいなことは何度かありました^^

今は、ドライブはするけど、ピクニックはもうしないですねー^^;


MILUのピクニックはこんな感じ?(*´艸`*)



おまけ♪

ちょい長くなります^^;

4日に福島の塩屋岬に行ってきました

灯台までの階段が100段、灯台の中の階段は103段

前日の肉離れの痛みが残ってる中頑張って登りましたよw



このあとはもちろん!スパリゾートハワイアンズへ^^

着いたのがPM3:00頃 フラガールショーはPM7:00から・・・

室温31℃、湿気がものすごく、汗をかきかきショーが終わるまでの5時間滞在ww

旦那は与一という温泉で満喫

私と子供たちは蒸し暑さでへとへとだったので

ショーの始まる時間まで4階の休憩室で寝てましたー(*´艸`*)ぷぷ









こちらは、

ビデオで撮ったのをテレビで鑑賞!

これを観た旦那はまた行きたいと言ってますww



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
まりりん1205 2024-05-11 21:43:10  
おお!これが常磐ハワイアンセンター もといw 現代のハワイアンズなのね!凄いヾ(*>∀<)ノ゙ 男性のはポリネシアンダンスっぽいね 筋肉がひじょーに美味しそう |﹃`*)……← フラガールが皆蒼井優
ちゃんに見える説に納得して笑ったww
りんりんー 2024-05-11 22:14:45  
お疲れ様でした♡ハワイアンズいいですね~^^行ってみたくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ryu 2024-05-12 01:33:14  
ハワイアンズを充分満喫されたようですね♪♪(*´▽`*)
日本にいながらハワイを感じられる所だと言うことが
良く分かるとこですね♪♪(๑•̀ㅂ•́)و✧yes☆
肉離れが起きているのに、さらに追い討ちをかけるようなことを( ^_^ ;)
肉離れだから、やっぱり……あ、それは置いといてww
温泉で充分、体を癒せましたか?(*^_^*)
もりまりー 2024-05-12 03:50:32  
楽しそうですね♪
Fluuna 2024-05-12 05:16:44  
楽しめたら良かったですー^^ おつかれさまでしたー
じーじょ 2024-05-12 07:35:18  
ファイアダンスもあったんですねw 灯台は岬の先端にまっすぐに立つ姿がきれいですよねー!いい天気だったようで、素敵な旅になりましたね^^
うにゃこー 2024-05-12 10:11:57  
ハワイアンズ、楽しそうなところですね~(*^_^*)
らぶりょう 2024-05-12 15:56:44  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)これリアで見れるなんていいですねー(*^。^*)
杏朱 2024-05-12 20:44:51  
ハワイアンズ!いいよねぇ^^
また行きたいわw
楽しんだ後もゆっくり出来る時はゆっくりしてね^^
ちい吉 2024-05-12 20:49:29  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
hiropong 2024-05-14 00:48:05  
おお、いいですね!楽しそうです^^
ビデオもよく撮れてそう!
ホントのハワイと違って蒸し暑いのはご愛敬ですねw
G線上のアリア 2024-05-14 09:39:48  
おぉ 施設の地図が(*'▽')こんな広いテーマパークなんですね 行ってみたい~♪
ファイヤーダンスもあるんですねw(°∀°)ダンサー側で参加してみたい~ww
foca 2024-05-15 08:16:29  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ハワイアンズすごいね!
TVで見ていきたいな~って思ってたけど遠いからなぁ。
でもやっぱり行ってみたいな。
室温31℃
気温も再現しているのかな??
コメント作成
0

シェアボタンに関して