オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 家電の寿命
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(39)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 家電の寿命   おすすめ(16) 2024-05-14 08:06:54

70.17→74.45

この調子で行けるなら、あと一週間くらいかなぁ( ゜ρ゜)Lv.UP


はて(´ω`)


今度はTVがおなくなりました( ˙ω˙ )チーン

家電は続くと言いますが、本当に続くんですねぇ_(:3ノ∧)_

ちょーど昨年の5月から、炊飯器→コンロ→レンジ→TV。

おなくなる前に買い替えたのは、洗濯機と冷蔵庫( ゜ρ゜)

掃除機は確か4~5年前に買い替えたっけかな_(:3ノ∧)_

この前の日記で頂いたコメントで、20年選手な家電をお持ちの方とかいらっしゃいましたね(゚д゚)すごー!

我が家は掃除機が12年くらい、上記4種が15~16年、洗濯機と冷蔵庫が不明ってな感じですかね( ˙ω˙ )

メモの為にも書き残しておこうφ(`д´)メモメモ...笑

今日はとりあえずTVを処分してきませぅ(;´Д`)ノ


MILUネタが無いのでwそんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ゆるり 2024-05-14 09:08:32  
TVか~ないと困る・・・
アゲアゲがんばってね^^
oto 2024-05-14 09:23:08  
使い方や設置環境にも影響されると思いますが13年前後が寿命かもです。
エアコンや冷蔵庫などは電気代を考えると10年位で買い換えがお得みたいです^^;
NORITA 2024-05-14 12:04:05  
テレビは余り見ないしNHK受信料も払いたく無いので安いチューナレステレビに買い換えました音が少し悪いので外付けスピーカー付けて快適です(^^♪
kosmos 2024-05-14 15:58:46  
一台壊れると、次々と壊れてくるw
xxようxx 2024-05-14 18:28:18  
家電が壊れるのが続く・・・、何年か前の夏に経験しました 
その時はエアコン・TV・録画機などを交換し、結構な費用が掛かったものです
ケニー 2024-05-14 18:47:55  
次々にお亡くなりに・・・^^;
ジャンロン 2024-05-14 20:47:46  
家電って、本当1つが壊れると次々に壊れますよね^^;
どれも必需品!><
アゲアゲFightでーす^^
ーHALUー 2024-05-14 20:52:51  
あらら^^;
もりまりー 2024-05-14 22:04:24  
TVがない生活は寂しいので、やっぱ必需品ですよね。壁掛け式の大画面TVのあるお家はセレブだな~と思います
oldlonlywolf 2024-05-14 22:22:12  
昔買ったテレビが2年くらいで壊れたので、買い替えたら数か月で壊れ、しかも製造メーカーが倒産して修理不可というまさかの展開になり、店の在庫品を交換用で受け取ったものの、それも1年足らずでだめになる・・・
という嘘のような本当の話を経験したしとです( ̄▽ ̄)
杏朱 2024-05-15 03:43:53  
これ以上壊れませんように^^アゲアゲ頑張って✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ユズ美 2024-05-15 03:56:47  
家電壊れるときはあれもこれもと連続でありますね^^;
ちい吉 2024-05-15 06:12:18  
続くんだよねぇ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して