オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えー!!本番明日なのに!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 33
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
TUBOMIのMILU日記
タイトル えー!!本番明日なのに!?   おすすめ(3) 2010-10-20 21:06:05

明日合唱コン本番なのに3組一気に崩壊!?

事の発端は男子が声が全然出てないっていう理由。

だから、男子だけで歌うことになったんだけど

~~~~~省略~~~~~

何もかもにイラついて、勝手に職員室乗りこんで

会議室でおお泣きしてましたwww

ある女にイツメンみんな激怒して、合唱コンなんか止め止

め状態。でも最後に男子のパートリーダーが

「怒ってごめんなさい。もう一度力を貸して下さい。」って

言われて、そんなこと言われたら・・・的な

教室戻って歌い始めたら、男女みんな誰かに頼って

歌う感じじゃなくて、1人1人がちゃんと歌ってくれてて

また泣いちゃいましたww

最後「自分勝手な行動をしてしまい、ごめんなさい。

さっきみんなちゃんと歌ってくれて、ありがとうございま

す。」っていって、もぉ最近、涙腺弱いよぉ。゚(PД`q。)゚。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
日向こじろー 2010-10-20 21:31:44  
イツメンとか何でも略しやがってよ~
イケメンの俺は激怒しないけどな
おまえらカルシウムとれよ
まぁ歌えなかったらミル校で校歌でも歌ってくれたまえよw
2010-10-21 12:03:09  
楽しんでね^^
TUBOMIちゃんは私の同期だったなw

私は長男の誕生を機にMILUを去ります。

お元気で^^
konomi41 2010-10-21 19:03:39  
雨降って地固まる☆
めぐみちゃん 2010-10-21 22:00:37  
おぉ、纏まったねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して