オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校で・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 学校で・・・   おすすめ(9) 2010-10-21 16:37:49

学校にドラムがセッティングされた舞台があるそうですね^^

 

キーボードをいただいたので、遊びに行きました♪

 

がww ガーン@@。 舞台が無いww

 

 

メンテ後だったから、遅かったのね@@。

それにしても、早すぎません? 運営さん、早過ぎww

いや、nokoがのんびりしすぎてたのかww

 

せっかく来たから、舞台無いけどリサイタル♪

 

「みなさーん、こんにちはー」

 

 

   れ~            キ大

♪お~  は    ア~ン  ガ~  将

       ジャイ

 

アハ^^;  nokoは音痴でしたww

 

 

 

お次はグランド^^  体育祭の真っ最中

 

 

 

 

 

あww 体操服忘れたww

 

 

またドジやっちゃった^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装して借り物競走に参加してきました^^

 

「誰かnokoに、○○○貸してくださ~い」

 

あなたなら、何を貸して下さいますか?

 

 

≪つぶやき≫

秋の夜長、ちょっとセンチメンタルになっちゃいましたね@@。

(日記:9月24日

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=222185&uid=sqafnqk=)

 

色々考えたけど・・・

もう、待つだけの苦しい恋はやめる事にします・・・

さようなら・・・

前を向いて、新たに歩いていきます・・・

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
2010-10-21 16:46:56  
片付け早いよね~
秋は恋の季節だなあ・・・
どっぷり浸るのも好きですw
mogもぐ 2010-10-21 17:09:57  
ドラムセットなどがあったのに、ちょっと遅かったかw

そっか、うんまたお話して。
また素敵な出会いたくさんあるはず!
アンズコ 2010-10-21 17:39:47  
nokoお姉さん 輝いています^^
そんなお姉さん大好き^^
doc 2010-10-21 17:55:57  
チャイナ走ってる~~ww
いいな、こんな運動会w
天音01 2010-10-21 18:16:03  
あはっ^ ^
思わずPCの前で受けてしまった♪
hiro1 2010-10-21 18:27:17  
ステージとか早すぎだよね^^;
一人リサイタルだったの? 今度リサイタルの時は教えてww
運動会チャイナ服って良いかも^^
vita1019 2010-10-21 18:38:06  
(ll-艸-)ァリャリャ
2010-10-21 19:51:07  
チャイナが走るとは斬新ですなwww
亜夜夏 2010-10-21 20:11:21  
≧(´▽`)≦アハハハハハ
もう撤去されてたんだww
リアでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
はつお 2010-10-22 07:59:11  
リアがんば!
kenzo 2010-10-22 10:18:32  
確か、ノコちゃんバンドやってたんだっけ?
0凛音0 2010-10-25 08:11:49  
リサイタル最高!wちょっと遅かったかっ>< セッションしたかったー残念!;;
チャイナで校庭を走るとは・・!せくしー!w観客が喜ぶね!w
新しい恋、応援するよ^^
ヒロボウ 2010-10-25 14:10:19  
うんうん、リサイタルいいねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して