オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お知らせ^^;暫く 留守INが増えます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル お知らせ^^;暫く 留守INが増えます   おすすめ(9) 2010-11-05 05:14:06

 

 

あぁ~~~~~~ぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

のびって 気持ちいいよねぇ~~~~

 

(*´ー`*)ん~♪

 

 

仲良くして もらってる お友達さんに 

 

お知らせが あります。

 

今回 σ(´・▽・`)カメのリアの都合により 

 

ちょっと 2ヶ月ほど年内いっぱいかな?

 

勉強をしないといけなくなり 

 

ミルスクールもしないといけないんで 

 

INはするものの

 

抜け釣りも 多くなると 思うので 

 

フレチャなどに気が付かない事も 

 

今まで以上に あると 思いますが 

 

宜しくおねがいします。

 

(*;ω人) ごめんなさい。

 

 

 

 結構のんびりした気分で 半分 ミル開きながら 

 

半分ネットで勉強しようなんて甘い考えで居たら・・・

 

何Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! これ ??  

 

 

さっぱり 解らん(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

 

見事 練習問題 

 

ブ~~~~× ブ~~~~~~×

 

ブ~~~~~×オンパレ~ド

 

(o_ _)ノ彡☆あはははっ♪笑っちゃぇ♪

 

これじゃ 年明けの ネットの試験

 

あかんやん|゚Д゚)))

 

って のんびりはしてるけど・・・

 

気持ちだけは こう見えて、いちよう 

 

あせってるん(^_^; あははっ

 

 

もっと 吸収いい頭が付いてれば 

 

良かったのにねぇ~~~~~~

 

(^_^; あははっ

 

 

 

と 言うことでして・・・

 

おバカは ひといちばい 努力をしないと 

 

そこそこ 普通の人の足元くらいの

 

レベルには 達しない為

 

声をかけてもらっても 気が付かない状態に

 

なる事が多いと思いますが・・・

 

宜しくお願いします。

 

無事 勉強期間が終わったら 

 

みんなめいっぱい 一緒に遊んでね

 

宜しくです ぶちゅ~(*´з`*)ノ~♪

 

以上 お知らせでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンポン パン ポ~~ン♪

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
しーちゃん感謝 2010-11-05 06:27:36  
勉強ガンバレ!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。
タイヨウ 2010-11-05 07:15:39  
がんばガンバww
いわさき 2010-11-05 07:24:51  
了解です^^
勉強頑張ってくださいね^^
2010-11-05 14:06:06  
勉強頑張って~
かめさんの抜け宣言…
うひぃ
抜けてても良いよん♪
居ないのを良い事にあんな事とかこんな事とか…
イタズラしまくり~~~♪
おほほほほ(ΦωΦ)
erikana 2010-11-05 16:57:52  
試験頑張ってネ~(*^^)v
応援してるよ~^^
ティール 2010-11-05 17:20:49  
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
リアの試験p(*^-^*)q がんばっ♪
その合間のスクールもp(*^-^*)q がんばっ♪
でも 無理は(≧0≦)乂ダメダメッ!
風邪引かない様にしてね^^
ウゴタロッス 2010-11-05 18:03:40  
ボクはINすらしてませんww
麦酒 2010-11-05 21:48:48  
勉強がんばです^^
2010-11-06 12:57:13  
勉強頑張って下さいね^^
釜山 2010-11-06 16:52:14  
かめさん!
大変だろうけど ファイティング!です^^
こー 2010-11-08 00:29:13  
師匠ーがんばー!!
ひぃな24 2010-11-08 12:42:07  
勉強がんばです^^
ランダム 2010-11-08 20:19:10  
あはは^^
いつも楽しい日記ありがとうね^^
リアルあってのミルだから
勉強頑張ってね^^
またゆっくり出切る様になったら遊んでね^^
しっぽちゃん 2010-11-10 17:19:13  
かめっち がんばってね~\(○^ω^○)/
バカ 2010-11-13 20:54:45  
勉強がんば~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して