オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ビギナー脱出への道3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
がろのMILU日記
タイトル ビギナー脱出への道3   おすすめ(4) 2010-11-14 22:22:36

がろの実践シリーズ第3回目です。

 

ビギナーがビギナーのことを書くということで、間違っていることもありますが、

そっと見守っていてください!

 

第2回目で書いたお金稼ぎについて、

もう少し掘り下げて、よりお金を稼ぐことを学びます。

 

実際、ビギナーの我々が、釣ったところでお魚の収入は限られています。

ですが、ミッションとあわせると、お金が稼げるようになります。

 

このミッションの中で、

一番の目玉は、「魚を60匹釣ろう」です。

なんと15000ゴールドも貰えちゃいます。

 

でも、60匹も?ってところがネックですよね?

ですが、その60匹を1時間で釣れるとしたら?

あなたはどうしますか?私なら迷わずやります!

 

具体的な方法としては、

イベント竿とミックスボールを購入!

そして、時短PPにて釣る!← ここ試験にでます。

この方法で約1時間で60匹釣れますよー

 

毎日続ければ、15000ゴールド以上があなたの手に!

時短PPに関しては、PP場所を明記したmapが私の日記のどこかにあります。

探してみてください。

(全部を全部自分でやりたいと言う人もいらっしゃると思うのであえて、ここには載せません。)

 

まとめますが、

時短PPで、イベント竿とミックスボールで60匹釣って、

15000ゴールドゲットだぜぇ

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(6)
2010-11-15 00:32:52  
こばわ~^^ 昼間はミルトモありがとです♪ 初めてウェルカムイベントに参加したのであっちゅうまに終わったww
またあったら今度こそよろしくおねがいします✪
2010-11-15 14:09:22  
うちのビギちゃん見かけたら釣り誘ってあげてくださいな^^
たか子 2010-11-15 14:34:56  
ミッション釣り、頑張ってるね(*^_^*)
2010-11-16 08:09:57  
試験は、いつあるんですか!?ww
是非受けたいです(^^)
2010-11-16 21:34:09  
今の所、60匹、なんとかクリアしてますw
いるかいるか 2010-11-16 22:09:32  
イベント用竿って、どこに売ってるのか、まだわかってないの。
その、イベントにも参加してみたいんだけどね。
あとで、探してみます。
コメント作成
0

シェアボタンに関して