オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
がろのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2010-11-20 15:02:58

お題が、「もし、魔法が使えたら○○したい!」ですか

 

魔法、魔法、魔法、うん。どんな魔法なのだろうか。

うーーーん、思いつかない。想像力がないのかなぁ^^;

 

よし、発想を変えよう。

「○○したい。」部分に焦点を合わせると。

あら不思議、色々やりたいことが見えてくる!

 

そこででた結論は、

自分を2名まで召還できる魔法だな!

2名召還して、元々の私入れると、行動力3倍!になるはず!

同時に、遊ぶ、仕事、休暇をこなせるはず!

 

え?現実すぎるって?

現実主義ですからー

でも、便利ですよ おそらく きっと たぶん

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
2010-11-20 15:23:36  
おおw便利だけどそれってどんな感じになるのだろう^^;
ふわりん 2010-11-20 15:38:25  
ドッペルゲンガー的な感じになるのかな?w
フリスキー 2010-11-20 16:39:46  
うんうん、便利そう!
あーでもどうせなら、美化された自分が増えるといいのになぁ(^m^)♪
フリーバード 2010-11-20 17:19:16  
わぁ~私と同じ考えww
2010-11-20 18:13:47  
それも、いいかも~~~
たか子 2010-11-20 21:02:33  
分身の術?(@_@;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して