オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天使シリーズ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
猫八のMILU日記
タイトル 天使シリーズ   おすすめ(17) 2010-11-22 13:13:31

本日未明に皇潤さんが、

よくわからない怪しいかつらを被ってました

詳しく聞くと天使シリーズのもので

「天使の加護」というスキルが

セット品2つ着用で発動するとか

皇潤さんは羽とカツラで

加護が使えるようになったというので

昨日ヴィーナスの翼出来たので

後1つ何か作ろうとシャシャにダッシュ~~

「天使の正装」「エンジェルマスク」「エンジェルランス」3種類

今回のイベントで女神の涙があるしな~

作っちゃおう~(=^・^=)

マスクよりやっぱり服でしょ~

「天使の正装」にチャレンジ・・・

おっと!その前にスキルスキル作らなきゃ始まらないか~

材料を集め「天使の加護」と「天使の祝福」80%にチャレンジ~

無事一回で完成(=^・・^)v

(80%でも最低2回は失敗する私が珍しいw)

 

さて本題の「天使の正装」作りです!

銀の破片9枚 純粋赤パウダー4個 女神の涙1個 魔力の生地3枚 20%

まー試しにだからこっち1回だけやってみよ~(=^・^=)

とやってみますと・・あえなく失敗・・

まあ~こんなもんだけど・・

ちょっと悔しいかも・・もう1回だけ・・w

今度は月の涙36個青銅カード7枚女神の涙1個魔力の生地3枚 10%

10%なんて無理だろうな~・・・

GO!

ナント成功!

こんな難関突破すごいじゃん

いい気になってマスクにもチャレンジ

「エンジェルマスク」

月の涙35個青銅カード6枚女神の涙1個魔力の生地2枚

またしても10%

えい!・・お!・・てきた~すご~いニャンニャン v(=^‥^=)v

え!でも・・私だ・だ・だい・・じょうぶ?(=xェx=)

不運に慣れっこなので幸運に動揺してしまう有様です

こうなったら不幸が訪れるまで調合するぞ~

エンジェルランスに挑戦です!

月の涙33個青銅カード6枚女神の涙1個竹竿1つ

 やはり10%

えい!・・失敗(何かちょっとホッとしてるw)

2回目えい!・・失敗(もっとほっとしてるww)

3回目えい!・・失敗(そうそうそれが私よ・・www)

4回目えい!・・失敗(冷静になってきました・・)

5回目えい!・・失敗(オイオイ材料かかってるんだぞ・・)

6回目えい!・・失敗(マジで~><)

7回目オイ!・・失敗(勘弁して下さい(=TェT=) ゥワーン)

8回目ヒェィ!・・失敗(私が悪かった許してお願いよ~~)

↑誰に謝ってるのやらw

9回目お願い!・・失敗・・・・・・・・・・・

 

諦めました・・・(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

 

最後はいつもの私ということでww

 

今回完成したものが

下の品々で~す(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功させて~!」

「お ♡ ね ♡ が ♡ い ♡」

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ぷのぷっすー 2010-11-22 13:17:11  
すごい・・・・ すごすぎます・・・
不運じゃないですよ って 9回はやっぱりちょっとだけ・・ですかね
でもすごいセットができておめでとうございます ^^
440うさ 2010-11-22 14:00:38  
ものすごいチャレンジャーです!
見習わねばw
ドラゴーン 2010-11-22 15:19:34  
おお!!凄い!!
しかしランスでそんなに失敗とは><
少し私のを使ってみますか^^
天音01 2010-11-22 17:03:13  
すごーい^ ^
それだけでもすごすぎます♪
おめでとうございます♪
あきかな 2010-11-22 17:08:45  
エンジェルランスそれだけ失敗していたとはーー><
でも、他のもの成功おめでとうです❤
憧れます~~
私も財力があれば、、^^;
またプレビューさせてくださいね❤
pure20 2010-11-22 17:20:35  
素敵な装い❤
ランスも早くできるといいですね♪
サキリ 2010-11-22 17:33:28  
幸運に動揺 ← わかるぅー>< ものすごーくわかるw
惨敗分は置いておいて
ひとまず 天使シリーズGET
おめでとー☆(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
水辺のやなぎ 2010-11-22 19:14:09  
Congratulations.
ボスママ 2010-11-22 19:51:46  
諦めないでp(*^-^*)q にゃんばっ♪
素敵な装備ですにゃ^^
マリメリ 2010-11-22 22:14:37  
すごいです@@
女神を そんなに 持っているのが すごい♪

確かに 不運に 慣れっこだと
たまにある 幸運に 戸惑ってしまいますよねw
ども おめでとうございました^^
masuku 2010-11-22 23:02:52  
すごすぎます!!
おめでとうございます!!!
2010-11-23 09:48:48  
10%でも成功するもんなんですね^^;
ランスも早く成功すると良いですね (@^∇゜)ノ ファイトッ♪
oto 2010-11-23 10:11:47  
猫八さん凄すぎ!! おめでとうございます^^
ミレー 2010-11-23 10:55:48  
すごいです 材料持ってますねぇ~
2010-11-23 12:28:47  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚すごすぎですおーwww
ランスは結構失敗多いみやいですね;;
でもそれよりもそこまでできる材料があって裏山ですww
hirococco 2010-11-23 18:39:21  
可愛い〰^^
ランス5-5までチュ-ン出来ましたから、ぜひ使ってみてくださいね☆
南風 2010-11-24 02:49:40  
がんばってるなあ^^;
科学者、挑戦してみよかなあ^^;
harusuke 2010-11-27 12:11:18  
すごーーーい!!!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/
凄っΣ(゚艸゚*)
材料代がハンパないですね^^;
1101111010101101 2010-11-27 12:30:20  
これから雪の季節、保護色になりそうです
コメント作成
0

シェアボタンに関して