オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアルをちょこっと ②-1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル リアルをちょこっと ②-1   おすすめ(9) 2010-11-25 18:44:53

♪ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る♪

 

街路樹がライトアップされ、ツリーが飾られ

 

どこからか聞こえてくるメロディー♪

 

町はクリスマスムードに染まりましたね^^

 

ミルの世界では、どんなクリスマスになるのでしょう?

 

楽しみですね^^

 

 

以前、のこのリアルをご紹介させて頂きました。

 

自宅に手芸教室ができる工房を開いています。

 

お時間のある方は過去日記も御覧ください。

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=134401&uid=sqafnqk=

 

先日、工房もクリスマスバージョンに模様替えしました。

 

サンタさんに何をプレゼントしてもらいましょうか?

 

 

 

↓トールペイントで描いています。↑のソリ等もトールです。

 

 

まだ写真載せたいのですが、ここまで書いたら、容量超えてしまいました。

前回の写真とアップの仕方違ったかな?

続きは明日『リアルをちょこっと ②-2』に記します。

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2010-11-25 18:44:35  
作品とても綺麗ですね^^
ねえさん、とても器用でうらやましいですw

これからもみんなが喜ぶ素敵な作品を見せてくれると嬉しいです^^
今の私は編み物中ですw
天音01 2010-11-25 18:56:30  
トールペイント素敵ですね^ ^
mogもぐ 2010-11-25 20:25:24  
絵が絶望的に下手っぴーな私にはできぬ技です
とっても素敵❤ 私にも作ってくださいwww
せめて、我が家もクリスマスツリーを飾らなければ!
ジングルベール♪ 気分盛り上がるね^^
vita1019 2010-11-25 20:30:51  
(゜〇゜;)おおっ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

クリスマス楽しみです^^
hiro1 2010-11-25 20:55:36  
素敵な作品が勢ぞろいですね^^
もう・・・来月クリスマスか~
doc 2010-11-25 22:13:47  
毎年IKEAのツリー、買ってます。
去年は輸入の際、検疫に引っ掛かり
危うく手に入らないかと思ったけど
なんとか、入手。
今年は国産を販売する模様です。
あ、のこちゃんの天使の羽、
今回のイベントの羽に似てるw
パリス 2010-11-26 07:24:43  
うわぁ~
凄く綺麗な作品ですね!!!
こんな家に住みたいw
2010-11-26 18:16:42  
トールペイントすてきw
近年クリスマスの飾り忘れてるw
アンズコ 2010-11-29 05:40:10  
トールペイント素敵ですね^^
私もいろいろ作りたーーい
ウズウズしいてきます^^
はつお 2010-11-30 21:17:25  
うまいね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して