オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのミッション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
たか子のMILU日記
タイトル GA★からのミッション   おすすめ(20) 2010-11-25 19:55:04

期間限定のミッションが始まりました(^^♪

 

・ミルポンを10回 ⇒ クリアー

 

・イベサメを10匹釣る ⇒ さいかわくんと仲良くクリアー

 

・ウエルカムイベントに参加する ⇒ うーん(;一_一)

                    未だに、参加したことがないのよね。。

                   この機会に、頑張ろうかな。。。って保留

 

・もろい赤彗星の結晶を作る ⇒ OK

 

・日記を6回書く ⇒ これは、6日から6回に訂正だったので。。

             頑張ってクリアーしたいなぁ

 

・特殊調合を成功させる ⇒ これは。。無理っぽなぁ

 

・幻の魚を555匹釣る ⇒ わーこれは。。出来なーい

 

って、ところで。。無理なくがんばろうー

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
しろぴー 2010-11-25 20:07:14  
あきらめモードです^^;
さいかわ 2010-11-25 20:09:01  
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2010-11-25 20:12:18  
マボとコスは厳しいですよね><
ラブラビッツ 2010-11-25 20:18:16  
明らかに無理だろ?ってのもありますねw
ちなみに、今日はMILUで初めて、
チューニングを試みましたwww
lv30の服です。あれって、失敗もあるのね・・・。
もろい赤(と青)彗星の結晶が吹き飛びました・・・w
調合せざるを得ません(@w@;
2010-11-25 20:50:29  
マボ達成はありえないよね><
チビタン 2010-11-25 21:17:01  
マボ 555 って・・・ひどいね
どこから出てきた数字なんでしょ(T_T)
6日間じゃ ぜーーーったいにムリww
くろっきー 2010-11-25 22:11:07  
ミッション 簡単なのもあれば難解なのもあって
すでにあきらめモードです ^-^;
もも46 2010-11-25 22:12:43  
もうヤナには近寄りたくないのに^^;
マボも無理ですよ((*´Д`)ノ.:。:*
クレヨン 2010-11-25 22:21:29  
^^
せぴあ 2010-11-25 22:22:35  
マボ以外は出来そう^^
nakadap 2010-11-25 23:17:55  
そんなイベあったんだぁ^^
時の箱イベに隠れちゃってる感じww
ここちっと 2010-11-26 00:23:39  
マボは・・・・無理だよね^^;
こいひろ 2010-11-26 00:39:49  
私は日記すら無理です><
しーちゃん感謝 2010-11-26 05:11:59  
まあ、ぼちぼちやりましょう^^
2010-11-26 05:29:03  
マボは無理だなー^^;
2010-11-26 08:07:39  
(-ω-;)ウーン 気が向いたら簡単なのからやろうかなぁ
六花 2010-11-26 09:53:28  
チャレンジしてることろがすいごいです!>▽<
できそうなミッションはぜひがんばってください❤
2010-11-26 11:42:15  
特殊調合で失敗したら、ミッションのクリアでもらえる景品?より
はるかにマイナスになりそうなので、いつも通りに過ごしていますw
2010-11-26 14:19:13  
最後のミッションできる人いるんですかね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して