オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアルをちょこっと ②-3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル リアルをちょこっと ②-3   おすすめ(8) 2010-11-27 22:55:34

♪ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る♪

 

昨日で工房紹介、終わるつもりでしたが、

ツリーを紹介するの、忘れてましたww

 

↓これもトールです。

サンタさんのヒゲと、サンタスーツは特別な材料を使いモコモコしています。

 

 

 

↓クレイねんどで作ったツリーです。

ちょっと子供っぽい作品ですが、お気に入りのひとつです^^

 

 

 

日記で工房紹介、これで終わる予定でしたが、

GA★からのミッション♪というのに、

日記を6回書こうというのがありましたw

MILUの事では6回書くの難しそうだけど

工房紹介ならできるので、しつこいようですが、もう暫くお付き合い下さい。

明日もお楽しみに♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
CELINE 2010-11-27 23:17:25  
工房でお仕事??
これからツリーの注文ふえていそがしくなりそうですね
天音01 2010-11-28 00:06:54  
粘土細工素敵^ ^
shouichi 2010-11-28 04:41:47  
なんか、良い作品が一杯でいいですねー
見てるだけで、ほんわかしてきます。
mogもぐ 2010-11-28 06:02:44  
ツリーかわいいねー
器用だ~色んな作品また期待♪
パリス 2010-11-28 15:28:16  
うわぁ~
すごくかわいい~
毎日楽しみにしています^^
vita1019 2010-11-28 17:03:03  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しみです^^
アンズコ 2010-11-29 05:33:59  
これも写真が見られないです・・・w
残念;;
はつお 2010-11-30 21:18:37  
すごいねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して