オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(23) 2010-11-28 21:20:25

お題 「私の冬の定番ホットドリンク」 とな^^

 

コーヒーは年中飲んでます^^

中毒ですw

 

冬と言えば、ショウガをすりおろして、蜂蜜とお湯入れて飲んでます^^

風邪気味のときなんかgoodですよね♪

 

あと最近はハーブティ飲んでます

寝る前とか飲むと、温まってよく眠れますよー^^

 

 

 

で、話題は変わりますが、今日ヤナがコイン6個、鍵1個恵んでくれました;;

コスで4回、羽Aで3回、ポコられました><

・・・・・・所持金がひじょーーーーーーに減りました;;

 

その後、ギルドのミルトモさんに雪の結晶を恵んでいただき、さらに色々アドバイスを頂いて

イベント羽を作るのに成功しました(≧▽≦)ノ

 

 

ありがとうございます^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
れもん 2010-11-28 21:24:51  
しょうがって 体にいいらしいよね^^ 今度紅茶とかにいれて のんでみようかな
しょうがは摩り下ろしがやっぱりいいの?

羽★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
天音01 2010-11-28 21:41:48  
イベ羽成功おめでとう♪
2010-11-28 21:43:05  
羽 成功おめでとう♪
かわいいね^^
ショウガ湯は風邪ひいたときに飲んでます(*^_^*)
勇介 2010-11-28 22:08:20  
コーヒーは俺も仕事柄1日中飲んでます^^
まさにコーヒーっ腹^^; 自分も中毒です^^
あらら・・・ヤナちゃんに><
ヒィ~ヒッヒッヒッ 懲りずにまた来たようだねぇ~^^;
もぅ聞きたくないか^^; ヒィ~ヒッヒッヒッ・・・w
masatosaka 2010-11-28 22:13:29  
コーヒー、私も好きです^^
喫茶店やレストランでおいしいコーヒーに出会うと幸せになれます(*^_^*)
イベ羽おめでとうございます^^
ありっこ 2010-11-28 22:17:25  
イベ羽小さくてかわいいですよね!!

やっぱ、コーヒーの方おおいですよね
ザンギ 2010-11-28 22:22:50  
イベ羽おめでとうです^^
しょうが湯は、これからの季節いいですね^^
ピョン125 2010-11-28 22:44:53  
しょうがは体を温めるしいいんですけど、苦手なんですよねぇ^^;

羽、かわいいですねd=(´▽`)=b
さまよい 2010-11-28 22:56:16  
ヤナには近づかない方賢明ですw
ひぃな24 2010-11-28 23:39:31  
羽 おめでとー^^
ヤナはいつも嫌いですww
優しいヤナ見てみたいーw
カルナ 2010-11-28 23:53:11  
しょうが湯いいですね~^^
冬になるとなんでもしょうが入れて飲んでる気が…w
羽おめでとうです^^
この羽かわいいですよねw
クラウ 2010-11-29 02:41:43  
羽成功(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
コーヒーかぁ~私は紅茶派だよ^^
ヤナかぁ・・・>< 私もヤナはいつもコインだよw
nachi0855 2010-11-29 11:10:27  
生姜湯 身体に良さそうだぁ(*^-^*)
羽 おめでとう^^
大起 2010-11-29 14:44:35  
冬はしょうがを入れる方多いみたいですね~(*´ω`*)
パンサーに天使の羽・・・かわいすぎます(〃∇〃)
yukibird 2010-11-29 15:48:16  
イベ羽を頂いて
とっても重宝したのよ
属性も魅力よね
norton 2010-11-29 17:43:47  
コーヒー中毒ですかww
私は飲めないから、うらやましい・・・
ブルーレディ 2010-11-29 20:21:58  
羽かわいいですね(*^_^*)
コーヒーは普段から飲みますよねぇw
しょうがは体が温まって体にも良さそうですね^^今度チャレンジしてみますw
しーちゃん感謝 2010-11-29 22:19:33  
しょうがはあったまるねー^^
バビィー 2010-11-29 23:12:44  
羽はちっちゃい方が断然可愛いと思います^^
オラ的には、でかい羽根は、
なんだかオシャレを通り越してるような気がします^^;
oto 2010-11-29 23:18:40  
寒さに負けないためにも生姜を食べてます!!
アーモンド88 2010-11-30 06:33:25  
羽、成功おめでとう^^
可愛いね
makoto00 2010-11-30 10:58:51  
コーヒーは必需品ですね~^^
この前、ヤナに10回連続ポコられましたww
サイダー 2010-11-30 19:50:45  
しょうが あったまりますよね(*^-^*)
羽根かわいいね❤
oto 2010-12-06 20:35:54  
冷え改善には生姜がお勧めと聞きました。
意識して食べるようにしてます^^
羽 おめでとうございます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して