オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > サザエさん一家?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル サザエさん一家?   おすすめ(1) 2010-01-22 15:15:26

先日のメンテ中に、SS整理していたら、

ちょっとスゴイ事できるようになりました。

スゴイと言っても、他の人にとっては何でもない事かもしれませんが

機械音痴のnokoにとっては、こんな事出来るの!って驚いてしまったので

日記でご披露しようと思います。その為に、今日の日記は、改めまして

hiroさんファミリーの紹介です。お披露目は最後のSSです。お楽しみに!

 

ファミリー紹介と言っても、最近SS撮っていないので

古いSSも利用しながら・・・

 

まずは家長、hiro1=ひろさん  nokoのバディさん=hiro師匠です

 

 

このSSは師弟関係を結んで頂いて、2回目の再会で(この間数日あり;;)

SSを教えてもらった時の、初SSです。

nokoはすでに卒業しているので、

いつまでもhiroさんの周りを

チョロチョロしていては

いけないのかもしれませんが、

hiroさんはいつも優しく

声を掛けて下さるので、

未だに甘えてしまっています^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の舞妓ねえ様です

 

チャイナドレスで双子になっちゃいます。

ちょっと背伸びしすぎで、

恥ずかしい^^;

ねえ様はすでに立派に自立され、ビギさんも持たれ、

師匠のLvも抜いてしまったスゴイ方です。

でも優しい所はhiroさん譲り?今でも色々お世話をして下さいます。

最近ステキな事があったそうな (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

次女はわたくしnoko315=のこです

 

 

先日メンテ後に妖精さんが来てくれました(#^.^#)

ドジでノロマな亀は相変わらず・・・

最近は「お姉さんしてる」って

言ってもらえて、ちょっと嬉しい^^

妹ちゃん達とは楽しくおしゃべりしているだけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

三女のntk=ナツキちゃんです

お正月はお揃いの着物で過ごしました^^

nokoの初めての妹ですから、

最初はおせっかいな程だったかも^^;

でもお正月過ぎからIN時間が違ってきて、最近はゆっくりお話していません。

現在Lv19、もうすぐ卒業です。

ナツキちゃんの時間を大切に使って、自由に羽ばたいてほしいです。

卒業しても仲良くして下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

四女のりーり=りーちゃんです

会いにいったら留守でした。お揃いの服があったので着替えてSS^^)

現在リアルで帰省中の為、来週中頃まで会えません;;

リアルが忙しい子なので、ゆっくりとお話もできていません。

PTもなかなか入ってもらえませんでしたが、

自分なりに色々努力をする頑張り屋さんです。帰省前にPTに入った時には、皆さんとものおじせずに話をしていたので、驚いた程です。nokoの知らない間に皆さんにお世話になっていたんですね^^

何かnokoに話があるとか・・・

何かしら・・・ドキドキ

 

 

 

五女のsae0315=さえちゃんです

りーちゃんに続き、さえちゃんともこのワンピースでお揃いです。

ナツキちゃんもこのワンピ持ってます。

好みが皆同じ・・・というか、

10代は服の種類が少なくて

自分で選ぶとこの服にしか

目がいかないって、事みたいですね^^;

せめて色だけでも個性を出しましょうか。

hiro師匠、

機会があったら染色について皆にご指導の程、

よろしくお願い致しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえちゃんとは名前に共通点があり、PT内で聞かれます。

「誕生日ですか?」答えは2人共「NO」あらびっくり

さえちゃんは誕生日だと思っていたのですが、5月だそうです。

(ちなみにnokoは6月です)

2人は姉妹になる前から仲良しさんだったんですね^^

さて、この数字の意味は?

さえちゃん、差し支えなければ、今度こっそり教えてね^^

2人の秘密、作りましょ♪

 

六女のマリンちゃんは、最後に^^

 

七女の桃鈴=桃ちゃんです

一緒のSS無かったので、今朝未明に慌てて撮らせていただきました^^;

洋服、プレゼントしようとしたら、ステキなのを着たいから

Lv20までガマンするそうです。その時を楽しみにしていますね(*^_^*

桃ちゃんはずっと新人chにいたので

余計に気になる存在の子です。

ログインしている事がわかれば飛んでいきますが、

桃ちゃん、しっかり者で、周りの人に聞いてどんどん成長しています^^

末っ子なのに、甘えんぼさんではありません。

もう、どこでもINできるはず・・・また遊ぼうね^^

 

お待たせしました。六女のマリンちゃんです 

 

マリンちゃんとは、Lv9のアップ会でお会いしただけで、

ゆっくりお話していません^^;機会があったらおしゃべりして下さいね^^

お詫びの印に、アップ会のSS、連続にしてみました^^

動いているはずですけど、いかがでしょう?

(初めてなので、うまくできてるのか、わかりません^^;)

  

サザエさん一家に例えると・・・

舞妓ねえ様にはビギさんがすでに4人もいらっしゃいます。

まだnokoはお会いした事の無い方もいらっしゃいますが、

甥っ子姪っ子ってことですから、仲良くしもらいたいと思います。

さて、このhiroさんファミリー、サザエさん一家に例えると

長女の舞妓ねえ様が、サザエさん

ねえ様のビギさん達は、タラちゃんですね

最近、マスオさんができたとか・・・

次女のnokoは、あらら、カツオ君って事になりますね^^;

妹ちゃん達は、ワカメちゃんです^^

家長のhiroさんが波平さん。髪の毛はフサフサです^^;

えっと・・・フネさんは誰なんでしょう?

どなたか、フネさん、ご存じの方は教えて下さい

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
桃鈴 2010-01-22 11:34:36  
のこおねえしゃま^^遅くまで有難うございました。
ウィンドウショッピングなちゃたけど。。。楽しかったです^^
サザエさんシリーズにみたてて・・・すごく面白い発想で笑いながら
見ちゃいました^^
桃もまだまだ教わることだらけなんで。。。ご指導いっぱいして下さいね。
何時も会いにきてくれて有難うございます^^
舞妓 2010-01-22 18:55:43  
サザエさん。。。。
当たってなくもないですwww
最後の動画チックなのは
すごいです@@やり方わかりませーん><;;w
2010-01-22 20:17:00  
ノコねいちゃん、今晩は^^
改めて・・・可愛い姉妹ですね^^;
6人姉妹なら、私が一番のんびり屋だと思いますよ^^
そのほうがいいですーー^^

これからもいろいろ教えてくださいね^^

週末、お会いしましょう^^
ntk 2010-01-22 23:01:07  
舞妓さん!!!
私がINしてない間に何があったんですか!!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して