オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょっと個性的な自慢の子供たち^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル ちょっと個性的な自慢の子供たち^^   おすすめ(12) 2010-12-15 03:04:53

このまえ 気が付けば 小川さんが

 

重なってくれたまま 留守になってた^^

 

 

 

時々 ママのところまで ジャンプしてくれるんよね

(*´ー`*)♪

 

よくよく見ればマリモ頭だし 面白かったから

SS撮って遊んでたら

 

娘のこ~ちゃんがリコメ配りに 来てくれたん

だけど さすが兄弟(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

同じ頭だったから 仲良く親子で写真撮影

(。→∀←。)あはははっ♪

 

かわいいでしょ^^

この 兄弟

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

 

 

どっちも 個性的な 子供だけど 優しくて 

面白くて 自慢の子です

 

ぶちゅ~(*´з`*)ノ~♪

 

愛してるじょ (´∀`*(´∀`*)ε` )チュッ❤

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
こー 2010-12-15 03:06:24  
なんか、私の方が、おかんみたいですねぇ(^^;(まぁ、そういう風に見えるように着替えたんだけどw9
2010-12-15 03:24:34  
ちょっと変わったメーテルみたい
oto 2010-12-15 07:57:35  
自慢の元ビギさん達^^羨ましいな!
かめっちママは頼りになります^^がんばってね。
ゆたき 2010-12-15 11:11:49  
アフロは正義です!!!!
・・・初日ほど見かけなくなっちゃったけど
るなるん 2010-12-15 12:33:32  
見た目、かめさんが子供です^^;
2010-12-15 17:12:19  
アフロかぶると老けるのね^^;
かめさんが1番若いwwwww
erikana 2010-12-15 18:21:06  
素敵な家族だね~^^
ランダム 2010-12-15 20:59:48  
仲がよくて素敵な家族だね^^
これからも沢山一緒に楽しんで行ってね^^
衣都 2010-12-20 21:21:25  
アフロいいよね~w
楽しそうでイイ♪
2010-12-21 16:52:02  
かめっちママに愛されていいなぁ~壁|▽//)
ティール 2010-12-29 16:37:04  
カメちゃん 愛されてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して