オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【授業かいし~ッ】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
MiyunarのMILU日記
タイトル 【授業かいし~ッ】   おすすめ(13) 2010-12-16 13:54:36

 

今日から授業が開始されました。

いよいよ 魔法を掛けるミッションのスタートだ~ぃ

指定された期間内に完了できるかなぁー o(^o^)oドキドキ

心配なのはねーー 忘れちゃうことです、、、、``r(^^;)ポリポリ

 

よ~しッガンバローッ!!

初めて座った 自分の席だよーーん

 

 

まずは 全員自己紹介から。。。

なに話そうかなぁ~~ (・_・)......ン?

みんなに 覚えてもらえるような 内容にしたいなぁ~・・・

・・・ということで MILUでの趣味とリアル自慢(!?)をー

MILUの趣味は 花堀りで・・・

リアル自慢(?)話したことないけど 実はダンスぅーー

ゲゲ(゚_゚;)

*ダンスはどのようなダンスですか?*

うはー質問でかえってきたよ!! ドキドキ

盆踊りとかいえば ウケたかなぁーww

(。。。私のダンスは実は説明しずらいんだよなぁ)

一言で説明したかったので HIPHOP系と言ってみましたぁー``r(^^;)ポリポリ

まー クラブ系ダンスならなんでもOKかなぁ~

・・・・・・((・ko・)小声で)

 

 

ふ~ぅ~ 終わった・・・

初授業、皆様&自分 お疲れ様でしたぁー♪ 

 

 

そして記念撮影でーす。

(2組より参加者された方がが少なかったようです)

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

授業が終わってから 自分の部屋の家具の配置方法なんかを調べながらKJで釣りをしたよーー

韓国のお友達のミイノルさんです

韓国の7期生でーす♪今日から初授業だつたようです~~(*^_^*)

国も学校も違うけど 同じ7期生のスタートですぅー

お互いスクールで成長しよーね~ん♪

 

制服が違うのねっ 記念に撮影しちゃいました~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
2010-12-16 14:57:23  
おらも早く入学したいぞ~(-ω-;)

次はいつからかな~(*´ω`*)
ティール 2010-12-16 16:16:35  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなぁ~今度こそw
本当ですね 制服が違う・・・日本方がスカート短いかもww
これも お国柄ですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はつお 2010-12-16 16:17:34  
おぉー
おめでとうございます
カラチャ 2010-12-16 16:44:05  
初懇親会お疲れ様でした^^
はんこっく 2010-12-16 17:16:11  
学校楽しそうー!^^
私も次は入学できるかな??((o(*^^*)o))わくわく
チビタン 2010-12-16 17:29:44  
懇談会 お疲れ様でした。
人数少なかったわりに、一人一人のことが判って、それも良かったのでは と思ってます。
お互いに、「補習」なんてことにならないように(笑)
頑張りましょうね(✿ฺ^-^✿ฺ)
むね 2010-12-16 17:38:42  
入学おめでとう^^
学校楽しそうでいいですね~^^
kshiro 2010-12-16 17:54:36  
入学おめでとう\(^o^)/
次入学できるかなw
ルミナス 2010-12-16 19:10:49  
授業開始お疲れ様でした♪
学校生活楽しんでね♪
konise 2010-12-16 20:11:28  
入学おめでとうです^^
イベントいっぱい楽しんでくださいませ
2010-12-16 20:20:15  
楽しい学校生活が送れるといいですネ^^
期間内に魔法覚えられますように(・ω・人)
ヒッキー 2010-12-16 20:22:47  
ダンスがご趣味とは、一度拝見したいです(。≖‿≖)ニタァ♥
学校も楽しそうですね。
鮫島マスター 2010-12-16 20:37:18  
机あるんだ~
教室こんな風になってるんだ~
興味深深^^参考になります
xxたかxx 2010-12-16 20:52:18  
楽しそうなの見るとちょっと入学もしたくなるなぁ~

高校生の頃とかみんなで鏡の前でダンスやってたなぁw
ビデオとかでステップ研究しながらw
今は足がもつれて何もできないけど^^;
2010-12-16 23:08:01  
懇談会、お疲れさまでした^^
これからも、よろしくお願いします。
せお 2010-12-16 23:33:16  
入学おめでとうございます^^
学校ミッション、忘れないか私も心配><
初回ミッションは時間が短いので、2回目の開始を忘れそうですw
LILITH 2010-12-17 00:55:29  
ほほう。
インターナショナルなお友達もおるのね^^
ぼんみ 2010-12-17 14:06:50  
私懇親会 出れなかった><
堅斗 2010-12-18 04:35:11  
学校 楽しそう・・・
僕も入学できるかな~?
いろいろな体験できそうですね (^^♪
50tab 2010-12-19 19:27:09  
学校いっぱい楽しんでね♪
出席番号1番だったので、ドキドキの自己紹介だったなぁw
こうや 2010-12-20 08:50:04  
1年19番の、こうやですよろしくねー^^

懇親会出れなかったけどこれから、よろしくね^^
衣都 2010-12-21 12:27:27  
懇親会お疲れ様~^^
課題がんばってね♪
2010-12-22 14:31:43  
ミッション順調ですかぁ~?
今のところ私はOKなのだーーw^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して