オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の昼ごはん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
がろのMILU日記
タイトル 今日の昼ごはん   おすすめ(11) 2010-12-20 00:06:38

昼に腹が減った!

ということで、てっとり早くパスタを作ろうとしたら、

パスタがねぇぇぇぇ 非常食なのに無い!!

 

そういうわけで、代わりに冷凍うどんを発見した。

なんかそのまま作るのもあれだなぁと。

冷蔵庫を覗いてみると、、

 

分厚いベーコン

ウィンナーソーセージ

味噌

ピーマン

しめじ

 

んまー 使えるものがない!

卵もないのよね。

さて、困った。

 

仕方なく、味噌煮込みうどん バター抜き!

ベーコンとウィンナーソーセージ炒めて、しめじぶちこんで、

水入れて、味噌いれて、しょうゆで味整えて、

バターがねぇぇぇ どうしよう。。

困ったときの「石垣のラー油」をちょいちょいっと!

 

匂いが味噌ラーメンみたいに仕上がったが、

なんとか食べれる味だった!

 

料理するときに、材料がいろいろないと焦るよね。

 

在庫を見直さなければ。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ふわりん 2010-12-20 02:12:10  
ぜひ写メも一緒に載せてよーw
月夜見 2010-12-20 03:23:05  
ホゥホゥ(o-∀-)) 意外に美味しそうな感じですがw
2010-12-20 11:31:03  
味噌煮込みうどんにバターがデフォルト設定されてるのに驚いたのは私だけ!?w
cocoro13 2010-12-20 13:56:04  
男の料理!!って感じだね(^-^)
ただ・・・味噌が食べれない私には全く美味しさは伝わらなかったwww
2010-12-20 15:49:16  
www
よくある話だね^^
2010-12-20 18:25:47  
あら~、そんだけあったら、焼きうどんバッチリできますね!
2010-12-20 22:16:58  
うんうん、色々あるから作れるよーwww

けっこうそういう材料で作るのはおいしよね^^
でも色々作るんだね^^感心ですwww
ジーニー 2010-12-21 00:32:53  
今ある材料で作れるのがすごいw
フリスキー 2010-12-21 08:10:43  
がろさんの意外な一面ハケ-ン!!(o・ω『+』
お料理できる男子、最近じゃモテ男の条件だったりするんですぉね(・∀・)b
ひとQ 2010-12-21 09:54:29  
お醤油はあります?
私は真っ先に焼うどん!て思っちゃいましたw
2010-12-21 11:41:29  
よくわからんけど、すごい頑張ったのは伝わった!!
コルクボード 2010-12-23 17:05:14  
料理得意なんですね♪
私もそれ、食べてみたいなー^^おいしそう
コメント作成
0

シェアボタンに関して