オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日期限のものを確認しておきましょう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ナナ虎のMILU日記
タイトル 明日期限のものを確認しておきましょう   おすすめ(51) 2010-12-21 03:36:37

いべ餌は手動で1個単位で買えるので、まだ買うなら使い切る分で。

余ってもフラワーボール扱いになるけどね^^;(微損ですw

たいした良いものも出ないが、クッキーも処理して^^;

 

緑の服、赤い服、30,50は明日でお仕舞いかな?

クリスマスコレクションも明日で終了。

赤本出てない人は頑張って^^;

緑本は各自の力量に合わせて決めてね^^

私は緑はパスw

七色アフロかぶったアバター有ったでしょ?^^;

あれはマタ君用ですw

マタ君はペットハウス工具コレしてないしね。

私達必要、不必要がクッキリしてるの^^

 

2段階100%も明日で終了だね。

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(48)
lemoncandy 2010-12-21 03:45:57  
確認させていただきました^^
ありがとうございま~す(*^▽^*)
はつお 2010-12-21 03:56:15  
はーい
2010-12-21 04:47:14  
チューンするものがないかどうか確認したいと思います

いつも゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜な

ナナさん^^
シーチャン 2010-12-21 04:57:17  
ワンダフルーーー\(^o^)/
いつも気遣いありがとうです
トラ猫 2010-12-21 05:06:56  
確認しまーす^^
ちゃくお 2010-12-21 05:32:10  
先程確認して参りました(・o・)ゞ
ちょっと作ってみたいと思ってたものあったので調合見に行ってみます^^;
もう最後なので頑張ってX’mas箱釣りしたいと思います^^
いつも色々教えてくださって本当にありがとうございます(*^o^*)/
水辺のやなぎ 2010-12-21 05:53:46  
まだクリスマスコレクション始まってもいないのに〜急いでいきます。
るれ 2010-12-21 06:05:57  
クリスマスイベなのにクリスマスまでやってないんですね(´・ェ・`)
クリスマスまでのつもりでいたので危なかったです。
meguminochichi 2010-12-21 06:27:29  
確認します
2010-12-21 07:32:26  
サンタ作るか悩んでます^^;
結晶がもったいない;;
おとう虎 2010-12-21 08:50:12  
よーーし 
黒猫の耳やるぞーー!
クッキー0餌36購入し明日朝がんがる〰
テンキュー!
Garucia 2010-12-21 08:59:27  
クリスマス前に終わるクリスマスイベントの罠に落ちるとこでしたっ!
2010-12-21 09:27:24  
クッキー1個ありますー
今日願いをこめて精密します^^
酔っ払い 2010-12-21 09:37:45  
はい 私はクッキー使い切るくらいです。頑張ります
asshu 2010-12-21 10:07:43  
メンテ前はいろいろ確認大変だよね^^;
kz443 2010-12-21 10:36:27  
今回のは終了日確認大事ですね^^
dongrino 2010-12-21 11:24:57  
いつも大事なポイントまとめUPありがとー^^ 
( ..)φメモメモ
2010-12-21 11:27:20  
ありがとうございます
もうすでに全てを終了・・・てか 諦めていますからぁ^^;
2010-12-21 11:33:28  
そうっだー^^箱釣り終わるか!
今日は釣っとかないと!!有難うございます!!
こし 2010-12-21 12:10:15  
いい機会なので、プレ竿のチューンをさせていただきました^^
コレクションブック、今回のはやっかいでしたね^^;
ちい吉 2010-12-21 12:13:14  
ナナしゃん 緑本しないんだぁ。。
箱餌、買いすぎないようにしなきゃぁ~w
チョビ和 2010-12-21 13:21:07  
はーいありがとう
せぴあ 2010-12-21 14:37:52  
赤本はもう・・・いいや・・・。=□○_
属性付きのサンタ服、さきほど作りますた!
(゚Д゚)ノ ァィ
0凛音0 2010-12-21 14:44:10  
チェックチェック^^
ありがとうです^^いつも参考になりますーーー!
2010-12-21 14:45:03  
工具コレクションも明日までなんですか??
チマキ 2010-12-21 15:40:54  
赤いワンピ悩み中@@;どしよかな~★
ナナ虎 2010-12-21 16:01:17  
工具はずっとでしょww

あれ、堀で完成させたらきついものw
アンズコ 2010-12-21 17:30:06  
いつもありがとうございます♪
スタイル6251 2010-12-21 17:59:33  
もうクリスマスおわりなんだー
はやかったなー(´;ω;`)
ぐみちゃん 2010-12-21 18:44:39  
わたしも赤本だけ^^
天音01 2010-12-21 19:19:18  
クッキーつかいきんないとなんだ^ ^ ;
めりんだ 2010-12-21 19:30:11  
いつもありがとうございます^^
2010-12-21 19:45:38  
ナナさん情報には、いつもお世話になってます
2010-12-21 19:46:09  
確認確認すみました^^
しろぴー 2010-12-21 19:52:43  
ありがとうです^^
桜雅 2010-12-21 20:58:09  
工具。。。ゼロだww
マサノリ 2010-12-21 22:29:21  
ナナさん、りょうかいで~す!
今日中に、なくなしますね!^^
mirano 2010-12-21 22:39:33  
クッキーまだ残ってるから調合して
使っちゃおうっとw
xみゅうx 2010-12-21 22:50:58  
イベ餌、使い切りました。
結局ブックは出ず・・・もう諦めましたw
チューンもっとやりたいけど材料が集まりません…(^ω^;
2010-12-21 23:07:41  
2-2のチュンは、

これからやらなきゃw
2010-12-21 23:19:24  
チュ・・・チューンしないとw
ひでいち 2010-12-22 01:05:47  
なんか作ろうと思ってても、箱釣りに夢中になってました。
材料あったらなんか作ってみよっと。
human68k 2010-12-22 04:07:23  
今回の緑本と言い次の工具コレクションと言い
段々難しくなってるような気がしますね^^;
COJIRO 2010-12-22 05:27:11  
クッキー売ったほうがお得じゃね??
2010-12-22 07:49:46  
今日のメンテ後がクリスマス本番なんだけどな・・・
snoopylove 2010-12-22 08:55:51  
メンテまでにチューンしなきゃね^^
リンポン 2010-12-23 00:05:12  
ブックもチュンも完璧でしΣd(゚∀゚d)
ここちっと 2010-12-23 01:28:54  
クリスマスも近いですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して