オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 12月22日!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 12月22日!!   おすすめ(36) 2010-12-22 19:55:28

こんばんは!

 

クリスマス直前ですね!

 

ドキドキ、ワクワクしている方も(*´ェ`*)、

 

クリスマスなんて関係ないという方も( ・´з・`)

 

いらっしゃると思いますが、

 

今日、12月22日は、

 

なんと、

 

冬至!!

 

1年の間で昼が最も短く、夜が最も長くなる日でございます!!

 

 

 

僕の実家では、

 

冬至には、『かぼちゃ』を食べて、

 

『柚子』風呂に入る慣習がありました。

 

今、考えると、両親のおかげで、

 

イベント好きになったのだと、つくづく思います。

 

 

小さな幸せを、しっかり噛み締めて、

 

毎日を過ごそうと思う今日この頃です。

 

 

 

さて、そんな僕ですが、

 

今年の食事は、会社で、出前です(><)

 

うおー、会社で、働ける幸せ!

 

うおー、食事が食べられる幸せ!

 

ハピネス!!

 

 

そんなわけで、明日の18時~24時の間、

 

途切れ途切れにはなってしまいますが、

 

約2時間、挨拶回りを予定しています!

 

みなさん、見かけたら、お気軽に、お声がけてください!

 

ではー、素敵な冬至を!!

 

 

GA★タロウ

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
2010-12-22 19:58:34  
無理ありありのテンション↑↑日記(・ェ・。ノノ""オ☆メ(・ェ・。ノノ""デ☆ト(・ェ・。ノノ""☆
hirune 2010-12-22 19:59:33  
楽しみ♪お会いしたいですね~☆

あ、そそ・・今晩は、カボチャの煮物でしよ~♪
リアル 2010-12-22 20:03:33  
φ(゚Д゚ )フムフム… うちもカボチャと柚子風呂が習慣でした^^
明日の挨拶周り・・・楽しみにしていますw その前に見つけないとwww
ましゃ 2010-12-22 20:12:12  
あいさつまわり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
かぼちゃ食べました^^ゆずのお風呂も入りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
タックン7 2010-12-22 20:21:29  
ハーイ(^O^")/
よろしくお願いします^^
ako 2010-12-22 20:21:52  
冬至ですね....今年もあとわずか!あっ、その前にクリスマスがあった(。-∀-)ニヒッ
楽しみにしてます!! miluの\(*´・●・`)メリークリスマス+.☆・゜・。
あっ、その前に挨拶回り!! ご苦労様です(。+・`ω・´)☆
2010-12-22 20:31:09  
今夜はカボチャコロッケを頂きました( ^ω^ )ニコニコ
ホクホクとして美味しかったですよ^^
キョンキョン 2010-12-22 20:36:19  
罰ゲームですね^^
毎回(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれさまです❤
頑張ッテd(d'д')ネッ☆
らえる 2010-12-22 20:49:53  
カボチャの入った出前をww
朝 カボチャのポタージュ飲みました♪
ゆずは・・・入浴剤w
あいさつ回り がんばってください~~♪
Ameonna 2010-12-22 20:58:44  
あいさつ回りって罰ゲームでしたね。
すみません。クラス対抗の時は釣りが下手になるみたいで
頑張ったんですが5匹しか釣れませんでした。><。
箱釣りのせいで釣りが下手になってるのがいけないんです。
ゆずは今朝庭から収穫してきました。今日はゆず湯です。
アインス 2010-12-22 21:03:21  
冬至かぼちゃは、あづきと一緒に炊いて食べたな~~
柚子湯、香りもよくて、あったまりますよね~~

ああ、かぼちゃは、最近は、冷凍のばかりですw
ピュアシータ 2010-12-22 21:11:02  
挨拶回りで会えるのを楽しみにしてます^^
せぴあ 2010-12-22 21:11:57  
こちらにも来てくださいね~。
春疾風 2010-12-22 21:19:10  
無理をせず体に気をつけてくださいね^^;

(^_-)-☆
nyosan 2010-12-22 21:37:49  
罰ゲーム毎回ご苦労様です<(_ _)>
pekopeko 2010-12-22 22:16:34  
柚子湯、さっそく楽しみましたよ~^^w
挨拶回り、ご苦労様です~o(_ _)o ぺこっ♪
めいにゃんにゃん 2010-12-22 22:19:24  
カボチャは食べたので~~
これからゆず風呂に入ります!!
HENG 2010-12-22 22:54:29  
今日は忘年会でしたわ^^
あおい3 2010-12-22 23:24:30  
挨拶回り頑張って下さい^^
ぎたりー 2010-12-22 23:52:32  
タロウさんに会いたい(#^.^#)♪
杏璃 2010-12-22 23:53:08  
かぼちゃ ウマイです^^*  
挨拶回り、お会いできるのを楽しみにしてますー
ケリー 2010-12-23 00:27:15  
タロウさん、お待ちしております♪ ペコリン^^
ひろ3055 2010-12-23 01:26:37  
確かに

 今日はかぼちゃ食べて ゆず湯に入りました。

どこの地方も同じなのかな?
RyokuLi 2010-12-23 14:43:14  
カボチャ食べ損ねました~(^o^;)
普通は柚子を浮かべるものなんでしょうが、
実家ではバレーボール大の柑橘が浮いてたことがあります・・・

挨拶回り楽しみにお待ちしてますー^^
えーあい 2010-12-23 16:27:56  
かぼちゃ食べました。
挨拶回りでお会いしてみたいです^^
2010-12-23 17:49:22  
ゆず湯ガイイネ
せぎ 2010-12-23 19:01:30  
タ…タロウさん^^;
ガンバです♪
時祭 2010-12-23 21:03:58  
待ってます~。
瑠音 2011-01-14 02:53:13  
コメント遅いですが、
我が家もゆず湯・カボチャ やりましたよw

はよ戻って来い♪www “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
はつお 2011-04-26 18:11:48  
Σ(・ω・ノ)ノ!
muguet 2014-06-11 18:05:54  
テンション高いw
tera 2021-04-13 17:20:43  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して