オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ごはん日記ほか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル ごはん日記ほか   おすすめ(6) 2010-12-24 04:18:58

昨日は、昼間の時間が一番短い冬至でしたw

冬至にはかぼちゃを食べないとね^^

昨日の夕飯は、冷凍室からほっけの開きを召喚^^

 

餃子と一緒に、冷凍室にあったにら饅頭も焼いてみましたw

 

かぼちゃは、初めていとこ煮を作ってみましたw

小豆缶は、お正月に備えて先日買っておいたものです^^

小豆に少量のお湯と塩を足して温めた中にかぼちゃの煮つけを入れ・・

ほっくりするまで、煮ました。

意外とれにくんに好評w

まさかの完食でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

MILUの方はというと・・・

昨夜、たこ課題クリア^^

 

 

本日、新しい課題をもらいましたが・・・・

 

 

この探知系の魔法は、かなり手強そう><

 

 

とりあえず、水のあるところ・・って思って、久々に虹に飛んだら、

景色がいいのでしばし眺めてから・・・

 

 

海里さんに教えてもらった掲示板を参考に、マップをまわりましたが・・・

まったく隠れPPを探し当てることができず、やむなく一旦終了><

夜、改めて挑戦する予定です(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

 

皆さま、p(*^-^*)q がんばりましょう♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ooMAYUMIoo 2010-12-23 17:28:37  
ほっけおいしいおね^^
そういえば冬至なんですよね^^
まゆはかぼちゃの味噌汁で簡単にすませましたw
今日のおやつはおしるこ作ってみましたw
sozk 2010-12-23 17:34:57  
ポイントはGBから西海岸に多いよ~
あたしけっこうすぐ終わったからお試しを^^
雪ノ 2010-12-23 20:57:06  
ホッケすきだー^^
またまた美味しそうで、お腹がすくー><
めいにゃんにゃん 2010-12-24 00:25:30  
学校用PPは探すのが大変ですよね;;
すみれ姫様 2010-12-24 03:40:26  
おいしそ~お  お料理上手なお嫁さんが欲しい~
Misugi 2010-12-24 04:26:49  
>まゆちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
何気にほっけ、魚の中で一番好きかも^^
かぼちゃの味噌汁もおいしーよねw
お汁粉もいーなー(^¬^)ジュル...


>そーちゃん

貴重な情報゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
昨夜、無事魚探Hはクリアできました^^
睡魔と必死に戦いながらでしたがww


>雪ノちゃん

ほっけ、結構人気者かも^^
この時間、朝ご飯まで空腹と戦ってますww


>めいさん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
昨日の夕方、途方にくれました><
夜は、10分で見つけてその後30~40分でクリアできたので、
あせってINしてもダメってことでしょうか^^;
あと2回魚探ですね。。
p(*^-^*)q がんばりましょう♪


>すみれちゃん

すみれちゃん、お料理上手なお嫁さんのイメージです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して