オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おめでとうがふたつ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
momopriのMILU日記
タイトル おめでとうがふたつ   おすすめ(7) 2010-12-26 00:38:10

いまさら?!と言われそうなお祝い事SSを2つアップ^^;

 

まずは

もんちゃんのビギちゃんパテちゃんが卒業~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

早かった!あっという間だった!

カエルの子はカエル 廃の子は廃( ゚∀゚)

お孫ちゃんの卒業式はオハツだったから感無量です❤

 

…とかここまで書いておいてこの下にSSをUPしようと思ったら見あたらない…

撮ったはずなんだけどなぁ(;・∀・)

スミマセン(つд`)

 

 

もう一個は

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ちゃんでめカップルが告白式。

今か今かと待ちすぎてもうしないかと思った頃にww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

このカップルったらそのあとおもむろにちゅーの練習とかしだしたんだじぇ!

( ゚д゚)、ペッ勝手にやってくれww

末永くお幸せに~( ゚∀゚)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まりん777 2010-12-26 00:47:35  
おめでとう(*^▽^)/
ももばぁば♪
にゃんと、でめも、カップルおめれ㌧☆:.。:・
公開ちゅ〜だったのね(≧▽≦)ノシ
でめたん 2010-12-26 01:48:10  
ももちゃん、来てくれてありがとーーー♥
チューの本番はいつなんだろ。。(ヲイw
これからもよろしく♥チュッ♥
Pateticheskaya 2010-12-26 08:24:56  
お祝いありがとう、おばあちゃんw
今も絶賛UP期間中なので廃っぷりを惜しみなく披露してしまってます^^;

ハートがあんなふうに出るんですね~
夜鯖ってところがまた幻想的で素敵^^
でめたんさんおめでとうです♪
kiri1204 2010-12-26 10:24:05  
ももりんのチューしてるのが見たい!wwwwwwwww
にゃんまま 2010-12-26 10:41:10  
もも姉もちゅーするのか?
2010-12-26 20:55:43  
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して