オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマスナイトw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル クリスマスナイトw   おすすめ(4) 2010-12-27 05:04:14

深夜のIN(もっちろん、仮眠後です^^;)で久々に姉のそーちゃんと並んで釣りましたw

鬼上げ中のそーちゃんですが、見た目はとってもラブリー^^

雪舞い散る深夜にエンジェル浮きを初めて拝見しましたが・・・

これだけふわふわしてると、並んでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪浮きを撮ってる恋人たちの努力がうかがえますwww

 

 

姉妹でくまちゃん背負ってますw

雪が降ってきて・・そーちゃんの虹色傘が('∇^d) ナイス☆!

 

 

ところが・・・

案の定、釣りながら寝落ち><

フレチャでそーちゃんのメッセージ読みました^^

そーちゃん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

寝ちゃって(*_ _)人ゴメンねw

 

↑ たまたま撮ってた寝てるSS(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

皆様、楽しいクリスマスでしたか?^^

 

あと5日でお正月・・・年末年始は寒波の影響で全国的に寒いそうです><

温かくして、風邪などひかないよう、気を付けてくださいねw

我が家も・・・こたつ熟睡禁止令を施行しました(^-^")/

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(2)
晴れときどきブタ 2010-12-27 10:56:24  
寝落ちはよくあることです。
風邪だけはひかないようにしないとねッ!
万病のもとですからw
Misugi 2010-12-27 12:29:23  
>ブタさん

最近、寝落ちじゃなくて、夜のINすらしてない日々が続いたり。。。
竿の修繕だけはしないとね^^;
風邪、気を付けますw
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
コメント作成
0

シェアボタンに関して