オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初売りで買ったもの。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 初売りで買ったもの。。   おすすめ(4) 2011-01-03 19:24:05

元旦に・・行ってきましたデパートに。。

帽子を買いに行ったのにな(^_^;)

 

可愛いくて安いのがあったので・・つい(^_^;)

梅柄の明るい綿入れ(。・・。)ポッ

軽くて暖かかったので。。

中がサテンなのでスルッと滑って脱ぎやすいんですヽ(*^^*)ノ

前に来ていた綿入れは綿なので脱ぎにくいの(^_^;)

綿入れってホント温かいですよねヽ(*^^*)ノ

ストーブつけない事も多いです。。灯油代が浮いている今年ですヽ(*^^*)ノ

顔から下です^^;1,890円。。

 

そしてカバン。。3,980円

軽くて中が沢山小分けになっていて、マチもあるのでなんでも入りそう(*^_^*)

リュックにもたすき掛けにも、取っ手も付いてるので便利ってことでヽ(*^^*)ノ

リュックの紐は背中にポケットがあって入れられるようになってるんです(*^_^*)

気に行った帽子に出逢えず(^_^;)

カバンと綿入れになりました。。

メチャゆっくりの正月でしたわ(*^_^*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
YYSS 2011-01-03 21:01:15  
今日はダウンのハーフコート半額3900円と
東急ハンズでビーズクッション袋入れ放題千円を買った。
かさばるけどむちゃ軽い買い物でした。
ダイヤモンドダスト 2011-01-03 23:13:00  
私も綿入れ来てます^^ 素敵な柄ですねー 雅~^^
こちらにはチェック(この場合は格子柄かな?)くらいしかないので、うらやましいな^^

今年もよろしくです^^
潮音 2011-01-03 23:19:33  
綿入れ・・・っていうの?w
その言い方初めて聞きました^^;;
でも(ㅎωㅎ)キャワワ❤
3wayバッグになるのかな?w いいねぇ^^
オラっちも小分け、ポケット多数なのが好きですww
瞬間接着剤で動けなくなった男 2011-01-06 05:29:51  
あったかそうだ^^
俺はまだ買い物行ってないw
すいたら行くかなw
有隣 2011-01-07 13:18:38  
かわいい柄ですね、
省エネ、エコだ!
このごろ、部屋の中で、
ウインドブレーカー着ていますww
お買物は、探すと無いことが多くないですか?
コメント作成
0

シェアボタンに関して