オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろあったなぁ~~~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル いろいろあったなぁ~~~~~~   おすすめ(11) 2011-01-03 22:03:56

お友達の日記やら 足跡から 

うかがえるところは おじゃまさせてもらって 

 

今自分のアバタ~を順番にめくっていったたら

 

いろいろ去年はあったなと 

 

思い出す 一年でした。

 

お友達に 頂いたコスや それぞれの

自分の気持ちがある時は 

アバタ~を写すようにしているカメですが 

 

一年もしていないけど こう改めて見ると 

それなりに ありましたね・・

 

カメで なかなか 遅いゆえに いろいろ 

伝えきれない事も沢山ありますが 

 

今後もできるだけ みんなと 楽しく 

いろんな人の気持ちも伝えながら 

 

楽しく ミルができたら 嬉しいかなと 

おもいつつ・・・

 

今月中でいちようテストも 終わるので 

また 今年も のんびりしすぎて 

じれったい 事も多々あるかと思いますが 

 

皆さん どうぞ 宜しくお願いします。

 

改めて 愛しい みんなに 大きな

 

ぶちゅ~(*´з`*)ノ~♪

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ぎっちゃん 2011-01-03 22:24:30  
同感♪^^
しーちゃん感謝 2011-01-03 23:06:16  
いろいろあって、いいんですよー^^

楽しんでねー^^
2011-01-04 00:19:30  
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
って違うか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011-01-04 03:39:56  
こちらこそ((ノ(_ _ ノ)よろしくお願いします
テストp(*^-^*)q がんばってください♪
ぶちゅ~(*‘ 3`*)/~♪
2011-01-04 09:43:31  
過去SS見ると、同じアバタのハズなのに、若かったな~って思いますww
ティール 2011-01-04 12:45:12  
まだ MILU4か月目に突入したばかりだけど 色々有り過ぎてil||li(A´・ω・)ァセァセ...
カメちゃん これからも ョロ━(*・ω・)b━シク( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ランダム 2011-01-04 14:18:39  
^^
何気に楽しいのが一番だよ^^
今年もよろしくお願いしますね^^
お返しの
ぶちゅ~(*´з`*)ノ~♪

頂きました^^
oto 2011-01-04 14:38:39  
色々あるから楽しいのかな・・・
今年もよろしくね^^
ともえちゃん 2011-01-04 15:23:58  
ほんと、色々あったね^^

私は韓国に行った事もすごいイベントだわ~~!
ゆたき 2011-01-04 20:32:12  
MILUはじめて3カ月弱
ちょっとしたことでSS撮りすぎかなあというくらい
思い出がいっぱいです
テストうまくいくといいですねえの願いを込めて
ちゅ~~~(>Θ<)~❤
bio00 2011-01-05 01:03:22  
いろいろありましたよね。。。。
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
るなるん 2011-01-05 14:46:30  
こちらこそ、よろしくです^^
試験うかるといいですねー^^
そんな気持ちを込めて
ぶちゅ~~~~~(●^o^●)
コメント作成
0

シェアボタンに関して