オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日はポニーとw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル 今日はポニーとw   おすすめ(9) 2011-01-11 00:13:56

成人式の今日、名古屋はすっごく寒かったけどいい天気でしたw

天気だと、洗濯ガンガン・・・お布団干しにそうじに・・・朝からバタバタ。。。

結局、昨夜は仮眠だけで布団で寝ることもなく・・・

途中疲れてウトウトしたけど、午後はちょっと出かけてきましたw

 

交通事故撲滅運動中の中川警察から出向したらしい・・・巨大なヒヨコw

名前を調べてみたけど、わかりませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

映画館にポニーw

何でかな~と思ったら乗馬クラブの営業でした^^;

 

左の胸に☆マークw

今日の為におしゃれにカットしたそうです^^

むかーし、秋葉原駅からバスに乗って、乗馬体験コースに行ったことがありますw

そんな体験コースがあるらしく、保険料オンリーの1260円で体験できるらしいwww

久々に馬、乗りたいな~~~~って、思ってちょっと計画中w

れにくん、乗馬したことないそうなので、戻ったら相談してみる予定ww

ちなみに、うちから車で30分くらいのとこにあるそうです^^;近いなー。

 

久々に※配達に行ったら、あいにくのお留守でしたが、

雲の上、いい景色を堪能させていただき、ラッキーでした^^

 

 

日曜の朝のぞろ目は不発でした><

午後、戻ってから長イベのニジマス釣ってたら、ガンガンきましたが遅すぎ。。

でも、縁起よさげな数字だったのでパシャリw

 

そして、さっきの一人ディナーは・・・キャベツ・ネギ・紅ショウガ・たこ・かつおぶし・桜えび・揚げ玉入れて・・・

 

お好み焼きw

 

2個目・・・冷凍室の中華麺召喚。

カリカリにして・・・

 

マヨネーズかけちゃったw

飲み物は、ノンアルコールの紅茶です^^

 

れにくんから、お仕事終わりに電話をもらいました。

昨日、実家で飲みすぎて二日酔いがひどかったそうですが、なんとか復活したそうです。

はめをはずしちゃって。。。

 

一難去ってまた一難。。。

長崎でトラブルがあったらしい。

連絡待ち中です。

大事に至りませんように。。。

 

おまけ:ずっと節目がちなふくちゃん

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
レユウ 2011-01-10 22:39:03  
ひよこ名前~~~^^;
馬はせっかくのおしゃれ見づらいよ・・・><。

実家ではめはずす・・・よくあることです^^
トラブル大変ですね・・^^;
いろいろがんばってください^^

言ってくれれば夜ご飯ご一緒したのに~~~^^
お好み焼き食べたかった^^
sozk 2011-01-10 22:39:50  
離れていても気持ちはれにー一筋なのね^^
てふてふ 2011-01-10 22:57:55  
九州福岡は、朝方は雪が積もってましたよ!後は、雨が降ったり止んだりでした。

今日成人式だった所は雨で残念だったと思います。
2011-01-10 23:09:19  
星型かな模様は?

雲からの景色はいいですよね
好きだけど あまり行く機会がないなぁ

トラブル 大事にいたらないといいですね
めいにゃんにゃん 2011-01-11 00:08:50  
お好み焼き~~おいしそう><
実家に帰るとはめをはずしちゃうものなんですね^^
でも、何かトラブルですか@@?
大事に至らないことを祈ってます^^
HIR0 2011-01-11 01:44:47  
うまそーーw
沙耶姫 2011-01-11 07:36:40  
乗馬いいなぁ(^^)
私も来るまでいける距離にあるのですが
楽しい時間はあっという間ですよね
本格的に始めたい趣味の一環です(⌒^⌒)bうふっ
Qtan 2011-01-11 11:09:44  
リコメありがとうございました^^;
最近1人が留守になると留守(眠気)が
感染します^^;
深緒 2011-01-11 13:03:17  
雲の上まだ行ったことないので
行ってみたいです~^^
Misugi 2011-01-11 14:54:12  
>レユウさん

馬は寒さに強いらしく、服着ないでもいいらしいです。
せっかくの★、見づらいですよね^^

そか、実家ではめはずすってありがちですか^^;
甘えられる親がいるって幸せですねーw
コメント、<(_ _*)> ありがとうございますw
お好み焼き、食べ過ぎちゃいました^^;


>そーちゃん

壁|▽//)ゝテレテレ
2人でいることに慣れちゃったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天然で笑わせてくれるので、助かってますw


>てふてふさん

九州の方が本州より寒いっていうのが不思議です^^;
熊本の阿蘇の市長が成人式ではしゃいでるのをニュースで見ましたが・・・
九州の人って、面白い人多いんでしょうか^^


>コップちゃん

そそ、模様は★型w
さっき、別ブログの友人の京都日記を読んでましたが、
あったかいこたつで見てる雪景色、贅沢で好きww
コメント、お気遣い<(_ _*)> ありがとうございますw


>めいさん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
食べ過ぎちゃいました^^;
トラブルは、れにくんの長崎の祖父なんですが・・・今ICUで治療中だそうです。
コメントどうも<(_ _*)> ありがとうございますw


>HIR0 さん

でしょw
コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>沙耶ちゃん

体験だと30分だから、ほんとあっという間みたいねw
私が前にやったとこは、1時間くらいあった気がするけど、それでも短く感じたしw
毎月2万の趣味じゃ、無理かなー><


>Qちゃん

4人とも留守中でしたね^^
眠気はうつりますよね^^


>深緒 ちゃん

私も誰かに飛んだ時だけなので、まだ3回目くらいかしら^^;
テレポ登録しておけばよかったなーw
BlueAqua 2011-01-11 21:50:44  
え、お好み焼き2枚??w(最近すっかり小食気味)
馬って、目がつぶらで意外とまつげもしっかりしてて、優しい感じなのよねー…
といいつつ、競走馬がたくさんいる本場でめっさ間近で見た時は、威圧感におののいて半泣き状態になった私…(もうオトナの歳だったのにw)

ひよこちゃん、一瞬チキンラーメンのこかと思っちゃったw 他人?の空似だった…
Misugi 2011-01-11 23:22:30  
>あおちゃん

だから食べすぎちゃったんですwww
馬、つぶらよね~^^
牛もつぶら^^
そんで、羊の目は怖いのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
競走馬って、中山で見たことあるけど(パドックオンリーw)すっごくきれいですよねw

そういえば、チキンラーメンのコにそっくり^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して