オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
xxx堕天使xxxのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2011-01-15 14:34:41

初めてのオンラインゲーム

 

ん~。。。

なんだろなぁ。。。

 

RED STONE(赤石とも呼ばれてる)かなぁ。。

 

自分のPC買って、そんでもってやったのがこれだと思うんだな。

 

MMORPGってさ。

忙しいのばっかよね・・・

あと、魔法とか戦い方とか、沢山ありすぎて把握できなくてね。。。

 

だから向かなかったよ><

 

その後ゎグラナドエスパダ。

これもね。忙しいのよね。

でも3人同時に動かせるっつぅ他にないシステムゎおもろかった。

CGめっちゃ綺麗だしね。音楽めっちゃかっこいいしね。

そのかわり、すんげースペックいるのよ。

今のPCじゃカックカクでだめだった。

 

やっぱ主婦にゎMILUみたいにゆーっくりマイペースなのがいいね。

忙しいのゎ嫌。

 

でもおもろいのみつけたら教えてほしぃわww

何でも少しかじりたいタイプなのぉwwww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
michi000 2011-01-15 15:40:52  
あたしもまったりできるほうが、向いてる気がする(´∀`●)
ほかやったことないけどw
mu44 2011-01-15 18:27:47  
戦いがあるのって大変ですよね^^;
仲間作っても、自分が使えないと申し訳ないし><
女性にはMILUとかのが楽でいいですね♪
meguminochichi 2011-01-15 18:41:40  
僕もまったりしてるのが好きです
miluが一番ですね
2011-01-16 13:10:24  
観てるとRED STONE人気みたいだねー^^
私はイマイチどんなのか知らないんだけど楽しいのかな・・・?
コメント作成
0

シェアボタンに関して