オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 31
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
恵浬のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-01-16 14:38:31

久しぶりにGAのお願いに答えてやろうかな♪←何様やねん

今回のお題は、「初めてのオンラインゲーム」ですね。

 

(。-`ω-)ンー

今までにやったことのあるゲームは、

 

・スカッとゴルフパンヤ

・ハンゲーム

・トリックスター

・マビノギ

・X-BEAT

・メイプルストーリー

等々...

 

ただし、見ての通り色々なオンゲに手出してたもので、

何が初めてだったか正確に覚えてません。

(ゲーマーかっての!!)

 

ということで、

Q.初めてのオンラインゲームは?

A.忘れました

…これで許してくださいw

 

 

あ、でも一番はまったのは「メイプルストーリー」ですかね。

かれこれ4年間続けておりましたw

辞めた原因は…単に、飽きたから。ですね~

まぁ今でもスカイプやメールなんかで仲良くさせてもらってます(*・ω・)b

 

 

ただ、他のゲームやってたときは、

荒らしが続出したり、リアルマネーの詐欺師とかの被害にあったりだとか、

心にもないことをしてくる人を多く見てきたのでMILUを始めたときは、

「何で皆こんなに親切にするの!?何か裏があるの!!?」

なーんて思っちゃったりもしました…w

 

実際はそうではなかったんですけどね。

まぁ、そんなこんなで今はすっかりMILUに住みついております^^

 

これからも、こんな私ですが宜しくお願いします♪

 

 

 

★おまけ★

うさちゃんコス着ても、ちゃんと胸のふくらみはあるのね…w

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
2011-01-16 14:29:24  
聞いたことあるゲームばかりですねー^^
すごいです☆
私も、MILUの皆さんが親切でそれがはまってしまった理由の一番ですw
篠山泉 2011-01-16 14:55:08  
ハンゲなんかはオンラインゲームの定番だよねw
ウチもハンゲやってますので^^;
紅孔雀 2011-01-16 14:58:58  
マビwww  紅もやってたww
Hideっぽい 2011-01-16 15:31:52  
わすれんなっ!^^

これからも( `・∀・´)ノヨロシクー
リョウハ 2011-01-16 16:01:18  
恵浬ちゃんも行きついた先がここだったようだね~(笑
もるこ 2011-01-16 16:51:08  
めっちゃやってるやんw
うんうん、ここはみんな親切やったー^^
なのであたしも親切にしようと思ったねぇ
ええこっちゃw
ツカプロ 2011-01-16 17:25:09  
あんたやりすぎや!

僕はMILUが初めてで何も知らんけど、
荒らしとかもいるんですね。。。恐いわ。。。。
樹季 2011-01-16 17:58:36  
あーーわかるーw
あたしも何やったか覚えてないもんw

ここは本当に親切な人多いよね!!
だからハマっちゃうんだろうね^^
うさみかん 2011-01-16 19:50:29  
にゃんと・・・!!
ひんぬーのおいらにも胸があったなんて・・・!!
HIROKUN 2011-01-16 20:40:37  
その、うさコスは、お腹も・・・
深緒 2011-01-16 21:43:46  
いろんなゲームやってたんだねぇ@@!
4年かぁ~ 長いなぁ^^
eleca 2011-01-17 00:37:06  
詐欺被害ってヒドイね( ̄д ̄;)
私はそこまでヒドいのには遭った事ないなぁ。
前のゲーム(noritel)の人もめっちゃ親切だったし・・・。
@ゲは関係がとても希薄だったけどw

胸っていうより・・・胸筋って感じだねww(ノ∀`*)
kaeruchan 2011-01-17 04:27:18  
おお@@;妹ちゃん、ゲーマーだったのか~!!w
僕、MILUしかやってないからなぁ^^;
TVでCMバンバン流してたメイプルストーリーくらいしか、名前分からないww
mimini 2011-01-17 08:21:41  
私も色々手を出してますが・・・^^;
本当にMILUの人たちは親切でびっくりでしたw
ケニー 2011-01-17 12:29:50  
いろいろ ある んですねえ・・・。
(上のほうのコメントに失笑)
2011-01-17 16:31:25  
4年とかなかなかスゴイっす^^;
けつね 2011-01-18 20:40:24  
かなりのゲーマーだ^^b
恵浬ちゃん、ゲームのたしなみ おせーてくださいまし><。
nikuti 2011-01-18 22:18:51  
メイプルやってみたかったけど、ついめんどくて・・・w
あらしとか詐欺とか怖いなぁ。
ミルは安全な方なんですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して