オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チャイナ服紹介
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
ゆっこちゃんのMILU日記
タイトル チャイナ服紹介   おすすめ(9) 2011-01-20 01:25:47

部屋にあったものをご紹介・・(放置とも言う・・)

これが一番新しい

 

上海の市場にてオーダー

昼注文して夜にはホテルに届けてくれたの

早い仕上がりΣ(・ω・ノ)ノ!

送料いらないって言われたし、安くて市場はお得♪

 

ツアーじゃまずいかないでしょうけど^^;

 

なんか急かされてるような雰囲気でゆっくりは決められなかったけどね^^;

「この柄がいいのかー?長さが気に入らない??

OKOKオーダーできるぞー ちょっと測るぞー

いつ帰国?明日か。じゃ22時ごろホテルに届けたらいいか?

バイクで行くぞー送料込みでこの価格だからなー」

て感じな・・・・

せっかくオーダーなのでちょっとでも形に変化を、とあわてて付け加えてみたが、いまいちうまく伝わらずでした><

 

北京の市場にて

既製品

だいぶ値切ったつもりだったけど

別のとこで値段聞かれたから話したら

高っ!て言われた><

いや、でも日本人にしてはきっと安く買ったはずだ・・

 

イメージにあるような胴がキュッと細くなってるのなんて

売ってないです 見たことありません

 

 

 

 

 

 

ネットで団体購入

ユニフォームなのですよ

 

私はこの形の袖が動きやすくて好きです^^

 

けっこう体にぴったり

 

これ着たままそのまま飛行機乗ったりしましたけど

大丈夫ですよね?全然普通ですよね??

上海の街の洋服屋さんの壁に吊ってありました

 

実物もっと明るい水色できれいなのです

 

友達にぴったりだ!普段着にもいける!って

言われました

ちょうど好きな袖でした^^

Gパンなんかにも合います

 

これはチャイナじゃなくてアオザイですが^^;

ネットでセミオーダーしたもの

 

同布のズボンつき

 

アオザイは座った時ふんどしみたいになるところがなぁ・・(´ε`;)ウーン…と言われてました・・確かに

 

MILUにはアオザイないよねー

 

 

長袖上着ー

また違った感じです^^

 

これももうちょっと明るい色

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネットオーダー品

団体で同布で形違いの作った

 

肩なし、首元ティアドロップ、すそマーメイドのミニ

 

動きにくくて失敗><

柄はもっと赤みががっててきれいのです

 

ボレロもつけました↓

一言にチャイナ服といってもいろいろあって、生地もいろいろで・・

でもたいていイメージされるのはロングのスリット入りかなーと思います

普段に着れそうなのも結構あるけどねー

他にも藍染のとか・・なぜか友達らには試着時に大笑いしながら似合うーって言われましたが?(゚Д゚≡゚Д゚)?

これは着ていると自分の肌が青くなっていくという・・・一品でした

いったい何枚持ってるんだか・・・・

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
2011-01-20 05:30:09  
チャイナもアオザイも大好きです(爆)w
skytree 2011-01-20 07:28:03  
うわーすごくイッパイ持ってるんだね^^
オーダー作ってもらうのは説明だけでは難しいので
雑誌の切り抜きとか持って行った方がよいかも知れないね(*^_^*)
SACULA 2011-01-20 07:32:55  
スゴwwww
ユニフォーム?てのが一番好みかも♬
次は着てる姿をUPしてね❤❤❤
おとう虎 2011-01-20 09:55:06  
ロングスリット入ってる チャイナ
元家内が新婚旅行で購入 24年前の上海で^^;
繁華街 裏路地で人民元で購入
ドキドキの裏路地でした^^;
じじさは 人民帽を記念にかいました。
寺元大介 2011-01-20 11:04:45  
衣装持ちですね~^^
チャイナ服って 腰がくびれて無いんですね^^;知らなかった
2011-01-20 16:23:04  
おおおwwwwww

すごいwwwwwwwww
るみchan 2011-01-20 22:26:12  
チャイナ服って、こんなに種類があったんだねぇ(^^ゞ
一番に思いつくのはやっぱりロングにスリットだけど、
ショートも結構かわいいかも~(*^_^*)
堅斗 2011-01-20 22:33:08  
おお いっぱい凄い服が・・・
色んなチャイナドレス持っているのも凄いですね^^
van29 2011-01-21 16:28:44  
なん着あるの?
俺希望の脇までスリットあるのはないかー!?
コメント作成
0

シェアボタンに関して