オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ごはん日記(記念日バージョン)^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル ごはん日記(記念日バージョン)^^   おすすめ(11) 2011-01-22 09:22:01

前の日記で、お祝いコメントを下さった皆様、<(_ _*)> ありがとうございますw

れにくんが残業して食事21時からでしたが・・・

記念日当日の食事は、チラシ寿司にしました^^

当然、余りましたww

 

オードブルは洋風ww

カッテージチーズときゅうりの相性バッチリでしたw

卵焼き、適当に切ってたらお花みたいになったので

トマトも飾っちゃいました^^

中に数個クラッカー・きゅうり・チーズ・プチトマトのフルバージョンがありますが、

お腹いっぱいになっちゃうので、あとはきゅうりチーズだけにしましたw

 

2人とも刺身大好きですw

今日は他にも色々あるので、買ったカンパチとえびの半分くらいにしておきましたw

 

昨日は、スパークリングワインのハーフボトルを2人で飲んだだけでしたが・・・

途中から記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デザートまでいかなかったので、イチゴとキウイは今朝の朝ご飯になりました^^

今朝は、フルーツたっぷりww

ランチパックは、今回は自家製ではなくcocoイチのポークカレーですw

紅白まんじゅうの中身はこしあんw

お祝いっぽいので、買っちゃいました^^

和洋折衷なスイーツモーニングw

れにくんが甘いの好きでよかったですw

ミミは、私がランチで頂きます^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
2011-01-22 09:29:27  
れに様がうらやましいです(*^_^*)
2011-01-22 09:32:28  
おぉ@@めっちゃ豪華ですね(´∀`)
2011-01-22 11:55:04  
おいしそーーーーーん❤
お祝いムードたっぷりw
BlueAqua 2011-01-22 12:34:55  
改めましておめでとー☆
うーん…余ったとはいえよくこれだけ入るものだ…(笑)
きゅうり、冬は高いので最近ほとんど食べてません…たまには食べようかなぁ…
2011-01-22 12:41:36  
写真見て喉ならしてますw
sozk 2011-01-22 13:58:11  
名古屋まで食べに行く~~~
レユウ 2011-01-22 18:13:32  
おいしそ~~~^^

朝もラブラブムードだね~~^^

パンのみみは油でカリカリにあげて塩振ってお酒のつまみに^^
おやつにもなりますよ^^
この間自分で作った^^
めいにゃんにゃん 2011-01-22 20:25:25  
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  おいしそう・・
雪ノ 2011-01-22 20:43:36  
いいなぁーー><
私にもぜひ!作って~~♪
(゜ー,゜*)ジュルルル
深緒 2011-01-23 00:01:57  
私も名古屋まで行っちゃおうかな。。。( ´艸`)w
Misugi 2011-01-23 03:53:51  
>こかげちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>xうるxくん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
年に1度のことだからね^^


>こはくちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
演出も大事よね^^


>あおちゃん

改めまして゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
きゅうり、安いときは38円とかで売ってますが時々ですねー><


>むろさん

お腹じゃなくてのどゴロゴロ?
にゃんこみたいですね^^


>そーちゃん

=^-^=うふっ♪
お待ちしてます^^


>レユウさん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お料理楽しんでやってそうですね^^
いつか、パンのミミのカリカリ・・やってみますw
今回のは、お昼にホイップつけて食べちゃったww


>めいさん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>雪ノちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
出張シュフ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


>深緒ちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
=^-^=うふふっ♪
ローズピンク 2011-01-24 22:50:28  
お料理上手なんですね^^
どれもおいしそー^^
特に大根の煮つけが、味がしみてそーで
生つばゴクリw
GOODぽち^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して