オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 消化不良?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 消化不良?   おすすめ(16) 2011-01-24 23:18:05

このところタコ釣りにはまってます

と言っても1日に2時間位しかできないんだけど

いろんな方のタコPTに入れて頂いて渡りタコ師w

モチロン欲しいのはさび付いた箱 なんだけど胃袋も今までより多く出てくるのね

そんなこんなで1日で24個も集まりました

 

ぢつは...胃袋の精密運がないのですワタクシ ^^;

なので開けずに売った方がいいような気もしつつ「開ける以外の選択肢なし!」というさあやさんの言葉に後押しされて精密ってみました

 

結果

 

 

やっぱり 開けなきゃ良かったぁあああ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

ガッカリしたので気分転換に ミルトモさんとこで大樽つっついて遊んできましたw 

なんか和んだわ 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
メリー号 2011-01-24 23:34:50  
それwww和めないwwww
多分、パイプなんだろうけど・・・鼻から出て見えますよね??
ゆうほ 2011-01-24 23:43:06  
胃袋運はうちもないかも;;
置物でそんなんがあるんですね(ノ≧▽≦)ノ
corydoras 2011-01-24 23:48:24  
胃袋良いのでない><
キョンキョン 2011-01-24 23:52:23  
この頃胃袋沢山出る分、内容が悪くなってる気がするわ
ドンマイ☆o(ω・`,,三,,´・ω)oデ~ス★
ひまわりりん 2011-01-24 23:57:33  
面白い和みかたですね。
胃袋あけてポタ・クラとかばかりだとへこみますね。
コインがまだましに思えるけれど、コイン使っても最終的には餌だったりしますしねw
どんまいです。
タツイモ 2011-01-25 00:00:21  
私も胃袋からはロクなもの出たことないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・

黒ひげツンツンしてるママかわいい(*≧m≦*)ププッ
私は宝箱ツンツンするのが好きです!( ̄Λ ̄)ゞ
2011-01-25 00:21:19  
胃袋も箱もなんだか出るものが悪くなってきています…イブなんてアメの破片が…

なんじゃこりゃ~ーーー(泣)
2011-01-25 00:33:39  
同じくタコPT渡り歩いてますw
今日は3鯖になかったので1鯖でタコってましたw
胃袋もいいものが出ないですが、1度だけ女神が出ただけです・・・
おみち 2011-01-25 00:45:07  
胃袋・・・私も最悪ですうう><
HOLD一番ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Airins 2011-01-25 01:04:55  
胃袋・・・たくさんですねぇ(;^ω^)
へんな置き物もあるんですねwww
ひと 2011-01-25 01:05:32  
私の胃袋。。。じゃないw
私も胃袋から素敵アイテムはでませんo(`⌒´*)oエッヘン!
錆びた箱からいいもの出てくるかな♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
jako 2011-01-25 05:33:17  
一回だけ胃袋から女神の涙出てすんごく驚きましたw
2011-01-25 10:36:49  
胃袋くらいなら、タコ足の方がうれしい今日この頃です(´-ω-`)
kaiyon 2011-01-25 13:31:05  
胃袋って本当にショボイのしか出ませんよねえ(*^_^*)
果菜 2011-01-25 22:23:40  
タコ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

胃袋だけはハズレ多いけどズタ袋開けるついでに
つい開けちゃうんだよねぇ~w
今日の箱もいまいちだったし・・・・ヽ(´Д`;)ノ
でも!頑張るぞぉ~w
はつお 2011-01-26 14:32:43  
HOLDはつかうからいい
コメント作成
0

シェアボタンに関して