オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オニのお面と甘い恵方巻き
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル オニのお面と甘い恵方巻き   おすすめ(13) 2011-02-01 00:28:39

関西ローカルだったのがコンビニ発信で全国区になった節分の食べもの恵方巻き

家族が集まってても黙ってひたすら巻き寿司を丸かじりするなんて不思議すぎですw

 

そんな恵方巻きのさらに不思議なバージョンを発見しましたぁ!

マキシム・ド・パリの「恵方巻ロール」 1,050円也

これって コレって  ロールケーキなんですぅううううう!!!!

東武百貨店で期間数量限定で販売らしい

2011年の恵方は南南東ですよっ 今年はこのケーキにかぶりついてみる?w

 

そして同じく東武で販売されると言う 「鬼パン」 各210円

 どことなくMILUの鬼面に似てる気が

鬼の中身だからきっと辛いんだろうなと思ったのに赤鬼にはリンゴクリーム 緑鬼にはカボチャのあんが入ってるんですって

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
ひまわりりん 2011-02-01 00:32:34  
わぁ、お寿司にみえるのにケーキ!?びっくりぃ。
鬼パンかわいい~。豆をまかなくても食べてやっつけちゃう!?
2011-02-01 00:34:59  
関西なので恵方巻きは小さいころから
当たり前のように丸齧りしてます^^
2011-02-01 00:56:28  
恵方巻きはなんかわからんけど毎年あるから食べてましたwww

方角をきちんと確かめて食べないといけないからそれ以来

うちにはコンパスがあるwww
ゆうほ 2011-02-01 01:59:18  
関西だけなんだ^^;
恵方巻きでロールケーキはよく便乗して売ってましたが
そもまでそっくりなのははじめてみました!!"o(・`ω´・)キュ!!
鬼パンたべたいっす(ノ≧▽≦)ノ
yama00 2011-02-01 02:50:15  
恵方巻ロール食べたあああああああああい
そんなおいしそうなもの夢中にほおばっていいだなんて幸せ卓(´∀`*)ポッ
食べたことないけど、恵方巻き今年は食べてみようかなー。。
タツイモ 2011-02-01 03:36:17  
鬼パンかわいい❤(* ̄(エ) ̄*)ポッ

恵方巻ロール!≧(´▽`)≦アハハハ 幸せな気分になりそうだけど、無言で全部食べろって無理かも・・・
途中でコーヒーお代わりしてもイイっすか・・・?
kaiyon 2011-02-01 03:42:58  
恵方巻きは海苔業界が始めたイベントで関西で浸透し、コンビニで全国区になりましたよねえ。
太巻き無言で1本食べるのキツイけど、ロールケーキはもっとキツそうだw(*^_^*)
キョンキョン 2011-02-01 03:52:50  
鬼パン(≧∇≦)ъ ナイス!
ロールケーキは1本ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
corydoras 2011-02-01 05:05:31  
恵方巻ロール食べたい^^
2011-02-01 06:46:20  
恵方巻食べなきゃ
ちっきー 2011-02-01 15:45:30  
かわいい(*'ω'*)
可愛くて食べれないぞぉw
はつお 2011-02-01 17:35:51  
へぇー
ももも1 2011-02-01 20:24:45  
毛・・・ケ・・・ケーキ!?
その見た目で甘い味とか頭が混乱しそうw
クラウ 2011-02-02 02:19:29  
そのロールケーキ食べてみたいなぁ^^
なんかすごいね^^
黒いところって何味なんだろ???
ひと 2011-02-02 14:02:12  
ロールケーキ!!!
食べてみたいです。+゚.q(・д´・*)o゙
コメント作成
0

シェアボタンに関して