オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 決まる時は決まるもの?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 29
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
nekoyamaのMILU日記
タイトル 決まる時は決まるもの?   おすすめ(1) 2011-02-01 23:08:41
お仕事が決まりました.

派遣業務ですがー
福岡方面のとある会社にお世話になります.

業務内容は
工場設備系メカトロニクスの電気回路設計です.

プリント基板起こしは無いみたい…
パワーコントロール系の盤設計かな?
PLCのラダープログラムをやる感じ.

試用期間3ヶ月後本採用で,年契約更新とゆー
追い出されないよーにがんばらなくっちゃ(笑)


そんなわけで,
しばらくログイン出来なくなる可能性大です.
(と,言うかこれまでもログインしか出来てません~orz)
ネット環境も無い状態かも知れません.

3ヶ月くらいでめどがつくのか,
ぜんぜんダメで出戻って来ちゃうのか~(笑)

いつも訪問して下さる方達には申し訳ありませんが,
今まで以上に訪問のお返しが出来なくなってしまいます.
残念ですが, 訪問を控えて頂けると助かります.
ごめんなさい <( _ _ )>

バレンタインデーのイベントもキャンセルです…

準備もあるので~この辺で,

またいつかログイン出来ると信じています.


夢でまた逢えたら~♪
カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(1)
日向こじろー 2011-02-16 23:12:56  
おめでと~○カトロニクスがんば~
夢でお祝いあげるわ~う○こでいいんだよな?
あっきー専門職だからお願いしとくわw
相変わらず説明されても理解できんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して