オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 無事卒業できました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(3)
最終ログイン 2日以上前
 
咲那のMILU日記
タイトル 無事卒業できました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚   おすすめ(2) 2009-10-06 23:17:55

やっと卒業できましたー^^

 

今日卒業式来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたっ★

 

まだまだ分からない事が多いですが、あたしもいつかビギナーさん育てられるように頑張るので

 

これからもよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

さらに校舎を背にして記念写真がとりたかったので

 

わざわざ皆様に学校まで移動もらって撮りました^^

 

 

 

 

 

その後、みむちゃんとkabukiちゃんとウクちゃんで記念撮影♪

 

 

 

 

ここまで育ててくれたウクちゃん、本当にありがとう^^

 

これがらも頑張るので、生暖かい目で見守ってください>w<

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
真にぃ 2009-10-07 01:00:55  
本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
出席できずil||li _| ̄|○ il||l

これからですね♪楽しく釣りライフしましょうね^^
MENUETT 2009-10-07 02:47:48  
咲那ちゃん 卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 出席出来なくて残念です>< これからも、MILUを楽しもうね~♪
2009-10-07 03:32:59  
卒業おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからもまったり楽しくがんばってねw
ミズキちゃん 2009-10-07 05:51:24  
卒業(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
亜李里 2009-10-07 09:42:36  
卒業おめでとうございました(*^ω^)ノ∠※PAN!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚♪                これからも よろしくおねがします♪
咲那 2009-10-07 10:01:12  
皆本当にありがとぉ★
これからも、またーり楽しく頑張りますよん^^v
イッキ 2009-10-07 11:34:32  
はやいなーww
追い越されないようがんばらなきゃ><
すけちゃん 2009-10-07 13:14:10  
卒業おめでとん^^ 生暖かい目でってのが笑えたw これからよろしくね^^
ウクちゃん 2009-10-09 21:42:40  
-=・=-    -=・=- ジィー



生暖かい目で見守らせてもらいやスw
コメント作成
0

シェアボタンに関して