オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽しいミル生活
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
xLilithxのMILU日記
タイトル 楽しいミル生活   おすすめ(5) 2011-02-06 15:21:35

楽しい時間ってあっという間ですよねw

 

私たちは、他ゲームで仲良しで、そこから3人一緒にこのミルへ来ました。

そして、ラディさん、ケニさんカップルに拾ってもらいましたw

 

初めてから約1週間でしょうかw

すっかりみんなミルにはまっています♪

 

オンラインゲームってどこでもそうですが、

最初が面白くないと続きませんよね・・・

そしてその後は周りの人間関係だったりとかw

 

3人揃ってまた遊べると言う事もあるのですが、

私は最初から楽しくて仕方ない^^

 

始めに

ラディさん、ケニさんの2人に会えたこと

とても大きいと思っています^^

 

そして

 

3日スコル

4日リリス

5日大福や

 

と3日連続で

続けて卒業も出来ました^^

 

 

今はまだ。ミルトモも少ないですが

これからも、沢山の人に出会って

もっともっと楽しいミル生活にしていきたいと思っています♪

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
大福や 2011-02-07 04:27:52  
これからもよろしくねぇぇ^^
mimini 2011-02-07 08:15:12  
仲間がいるっていいですね^^
これからもたくさん楽しんでくださいね
ケニー 2011-02-07 10:41:22  
これからも楽しんで続けてくださいね^^
ラディン 2011-02-07 16:17:16  
楽しいミル生活ができることを 願っています^^
スコル 2011-02-07 23:02:12  
楽しもうね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して