オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱり「キンググルテン」・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
norisu777のMILU日記
タイトル やっぱり「キンググルテン」・・・   おすすめ(13) 2011-02-07 21:53:35

皆さん、そうだと思いますが、

なぜかミルポンをすると溜まってしまう

「餌」類・・・

もう「ディープ」以外はすぐに売ってますが・・・

しかし、ディープを使っても大した材料が釣れません^-^

はやり「キング」の方が良いと実感^-^

ここ2日程で、キングを利用して、

「銀かけ」が3つ、「純粋赤パウ」が2つ、

「青銅カード」が10個はでました・・

 

ミルポンじゃ「キング」は中々でないし・・・

ディープも5000Gで売っちゃいます・・

釣ってる時間同じなら良いもの出る方を選びますよね??

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
白蓮 2011-02-07 22:36:41  
はーい、ミルポンの餌はフラワー(イベ王用)以外はほぼ処分しちゃってますw
処分価格としては花とかクラッカーより高いんだと自分を慰めつつ。。。ww
ひったいと 2011-02-07 22:58:58  
そーっすね! ミルポンの餌は売っちゃって、キングを買ってますね。
でも禁断症状で青海老も・・・・ 
おかげで所持金が減る一方^^;
ジリアン 2011-02-07 23:43:40  
そなんですか~^^
勉強になりますww
2011-02-08 00:07:33  
ディープ以上は使ってます^^
でも時間が限られてるならキングだと思います♪
上のLvになればなるほど…ディープで良い材料が釣れる、と聞いたことがw
もも46 2011-02-08 00:44:41  
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン売っちゃいますw
2011-02-08 06:47:08  
餌は全て売却!
で、間違えてキング売った事が・・・><
yumi12 2011-02-08 07:13:06  
私も全部売って、キンググルテンを買ってます
hirococco 2011-02-08 09:06:18  
ん〰お財布と相談しながら餌を決めてます^^;
mokomokotop 2011-02-08 13:04:19  
LV45過ぎるころからキングでも良いものが釣れるようですね
でも45前はディープと結果は変わらないという方が殆どですが
私の場合50過ぎてもキングで銀も純パも1つも釣れなかったので
極みを使い同じようにカードと結晶を釣ってました
kazukky 2011-02-08 15:23:37  
そもそも、ガチャを回すのやめちゃいましたwwww
2011-02-08 15:31:49  
そろそろ、キングつかってみようかな?
銀かけ、純パウいいな~~><
himemiko 2011-02-08 16:19:59  
だよねー(´・ω・`)
前はなんとなく使ってたけど、、、
うっぱらってキングで釣った方が効率いいことに気付いた^^
tsuguya28 2011-02-08 21:11:09  
ううう・・・・わかっていてもなんだかんだで使っちゃう・・・
でもハニーグルテンでもカード釣れます
2011-02-08 21:25:35  
いいなー
キングでもいいもんつれないんだもん・・・・
ちょー 2011-02-08 22:22:43  
俺も同じ時間を使うならキングにしてるにゃー
にゃにゅ 2011-02-11 22:31:37  
今、必死で材料釣りしてますw
やっぱりキングですね(o ゝω・)b
でもメンテ明けから魚ばっかり釣れるし
銀片、純パどころかカードや結晶も来なくなっちゃった(>ω<)
2021-04-12 00:18:30  
(((uдu*)ゥンゥン
lollipo 2024-02-09 02:12:20  
norisu777
コメント作成
0

シェアボタンに関して