オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1期のタイムカプセル オープン!! したのはいいんだけど...
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 1期のタイムカプセル オープン!! したのはいいんだけど...   おすすめ(22) 2011-02-09 01:28:24

MILUスクール1期の受講期間最終日8月8日そろばんの日w

タイムカプセルを開けるのは6ヵ月後と決めたので...そう2月8日がオープンの日なのです

 

  3組でした^^

あれからもう半年経っちゃったのねぇ 早かったな などとしみじみしつつ 3組のタイムカプセルをオープン!

 

したんだけど  (・_・)......ン?

 

どーして3期1組なの??

 

他のクラスもみてみたら

 

期と組を逆にセットしてることが判明 

もーーーーーーーーー 凡ミスにも程がある!!!

みんなの書き込みを懐かしく読みながらもどーしてこう情けないことになっちゃうのか?呆れるばかりです

 

運営さんにお願い♪ 一度くらいパーフェクトなもの提供してください (〃´o`)=3 フゥ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
タツイモ 2011-02-09 01:29:52  
≧(´▽`)≦アハハハ どんまいすぎるwww
楽しみにしていたタイムカプセルだけに、運営さんまたやってくれた!って笑いがこみ上げてきますね┐(´-`)┌

メンテのたび、イベントあるたびに、こーいう凡ミス探してしまう習性がついちゃったかも・・・(´Д`) =3 ハゥー
ここちっと 2011-02-09 01:30:24  
新着より訪問です、返信不要です、失礼しました><
クラウ 2011-02-09 02:03:45  
あららーー^^;
またもや。。。ほんと校正係はいないのかとほんと不思議に思うよー^^;
作る人も見直ししないのかなぁ^^;
せっかく待ちにまったカプセルなのにね><
konomi41 2011-02-09 02:12:47  
ミス多いですね( ̄▽ ̄;)
madonnarose 2011-02-09 02:31:46  
あらま!そんなミスがあるのですね!!!

タイムカプセルはこのように
なっているのですね~♪
初めて拝見しました♪
すてきな思い出がた~くさん
つまっていらっしゃるのでしょうね~^^
yama00 2011-02-09 02:59:00  
おお、そんなミスがΣ(・ω・;)
タイムカプセル、メッセージ書こう書こうと思ってたら締切日すぎちゃって書けなかったー( ´Д⊂ヽウェェェン
ミスを見つけつつほっこりした気分にはなれそうにないっすorz
果菜 2011-02-09 03:25:33  
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
なんか楽しみにしてる気持ち台無しだねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・

運営さんしっかり!!!!
カナ達のは大丈夫かなぁ・・・・ヽ(´Д`;)ノ
2011-02-09 06:27:35  
楽しみを奪うのって一番いけないことだと思うんだよな。

ましてやMMOではあってはいけないことだと思います。

というか運営さんってどんなお仕事してるんだろうと不思議になって

仕方が無いと思うことが最近特に増えました(泣)
2011-02-09 06:31:08  
もしかしてわざとだったりして
2011-02-09 06:48:57  
アタシ達のクラスは3ヵ月に設定してあって、先日開けたのですが・・・同じ凡ミスがw
まぁ、こんなもんです><
2011-02-09 08:49:22  
さすがw
思い出も何もあったもんじゃないねー

まぁ・・・そういいつつ、
全くタイムカプセルの存在を知らずについ最近まで過ごしてましたが(´∀`*)ウフフ
トータス 2011-02-09 09:33:50  
ドンマイですwww
ひまわりりん 2011-02-09 10:30:43  
タイムカプセルが期日どおり開封できたのはよかったけど。凡ミスすぎますねw
チェック体制ってないんでしょうかね・・・。このくらいのミスは防げそうな気がします。
harumomo 2011-02-09 13:31:20  
wwwwww見てて笑ってしまいましたww
すごい間違いですね><
kaiyon 2011-02-09 13:46:18  
^^
ひと 2011-02-09 22:17:33  
不思議な間違いなのです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
運営さんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
はつお 2011-02-09 23:31:06  
あらまぁ
俊治 2011-02-10 08:19:00  
俺の寄せ書きは・・・ 大した事書いてなかった・・・

運営さんは、いつものことで 皆さん 慣れっこだよな
ゆりりんりん 2011-02-10 19:02:36  
あらら。 ミル仕様だから仕方がないのかなぁ?
oあおo 2011-02-10 20:03:17  
MILUですねぇ・・・
真人 2011-02-13 02:02:47  
ま,それも含めてのmiluってことで・・・どまいです^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して