オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぬーん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
チョビ和のMILU日記
タイトル ぬーん   おすすめ(10) 2011-02-15 01:54:11

タイトルに意味はない

私って、

どうしてもこういうネットでは自分の目でしか見れないんですよね。

いや他の人の目が私に付いてたらそれはそれで嫌ですが

 

相手の表情が見えない

声が聞こえない

だから自分が感じ取ったことを頼りにするしかないんです。

それで馬鹿なこといちいち考えることもあります。

ナナさんからは繊細だと言われたこともありました。

 

というか面倒くさいと自分でも思う。

なんか、色々考えるんですよね。

トラウマみたいのがあると思うんです。ネットの中じゃなくて

リアでかな(・・;)

嫌われるのが怖くてしょうがないってさ。(*^^)v私は

 

物事を悪い方にしか考えない。そうなってしまった。

いやこれはネットだかリアルだかの話じゃなくて。

 

ごめん、直すようにしてみますごめん。

私も普通に釣ってたのに急に画面の向こうでは寝てたりするんだもんね

そりゃ人間だし。そうなんだよ。自分がそうなるってのは分かるんだよ。

私の思考はどうなってるんだ馬鹿野郎ーーー(・o・)!

感受性豊かアホ野郎ってことでいいでしょうか

 

えへへ^^気分はどう?うん、眠い^^

 

頑固親父

喝を入れてください。

 

 

あやぱんさんのイベントが始まる時間になったので

浮気調査とスタイル殿に飛んだら

 

・・・・

 

なんか砂漠で掘ってました。

「忘れてた」

\(^o^)/

 

いっぱいいますね~

見学する女子が多いのかなって思ってたけど

意外と少なくなんだか少し肩身が狭かった。

 

スタイル君は

 

イベント開始からそんなに時間経ってませんが

掘り掘りに戻って行きました(・・;)

 

えっと・・・・ますます居づらくなったので私も愛しのオカちゃんの所へ逃げました。

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
ナナ虎 2011-02-15 02:26:25  
ぷぷぷ( ´艸`)

繊細だなぁ^^
この日記読んですーちゃんはますますチョビを愛すと思うよ^^

私もチョビ好きよ^^
COJIRO 2011-02-15 03:30:01  
うん、繊細だよ^^
けど、悪いことじゃないから後ろめたくなる必要はないよぉ^^
あまくさ 2011-02-15 07:57:34  
顔に落書きするならとりあえず額に肉と入れたいのです、ぼくは
Fi 2011-02-15 08:40:03  
繊細ですね^ ^
スタイルさんの「忘れてた」いいですね~
ちい吉 2011-02-15 08:40:45  
チョビ大好きよぉ❤
嫌われるのを怖がるから、相手に気遣い出来るんだと思うよぉ^^
そんなチョビ素敵よぉ^^
落書きあたしもさせてぇー(。-∀-)ィヒ♪
2011-02-15 09:03:25  
そういうチョビさん好きですよぉ♪
嫌われるのが怖い、気を遣いすぎって人は
本当に心の優しい人だと私は思っていますから^^
けんけん777 2011-02-15 09:15:29  
素敵な落書き!!
おもろすぎます。wwww
2011-02-15 10:36:04  
それで急に飛んできたのね。。
何かあったらまた飛んでおいでー(^O^)/
めりんだ 2011-02-15 10:39:55  
愛しのオカちゃんだとぉーー??(´゜∀゜`)
2011-02-15 11:45:20  
相手の表情が見えない聞こえないから 自分の感じ取った事を頼りにするしかないのは 皆同じなんですよぉ

そうなんだね 嫌われるのが怖くてしょうがないって思うのねぇ
メリハリつけながら遊ぶと眠くならないかもねぇ
華亜 2011-02-15 14:18:30  
昨日はありともでした^^
面白いチョビさんが好きです❤
(*ノノ)きゃ
vviki 2011-02-15 15:27:16  
僕もイベの最初はいたけど、確かに周りに女子がいたな・・・
来月は女子オンリーのイベもあるみたいですね^^
男子が周りに集まるかな?
シャンブロウ 2011-02-15 16:52:55  
浮気しているのを見たら、教えてあげるよ ( ̄∀ ̄)

しかし……
こんな大勢の男子を見たことがない。
ふぁすと 2011-02-15 19:19:11  
チョビさん かわいいです (ノ∀`)+○゚*。・
しろぴー 2011-02-15 22:05:14  
楽になれるといいですね~
スタイル6251 2011-02-15 22:32:20  
忘れてました^^;

嫌われるのは怖いけど
おれは、偽者の友達ばかり集めて生きるのが一番怖い^^;
100人の偽者の友達より、1人の本当の友達
だと思います

だから、おいらはできるだけいつも自分だして生きてますw
ちから 2011-02-16 00:15:48  
ネットでの文字だけのやりとりは、ニュアンスが伝わらない分、誤解が生まれやすい事もあります。
その分を差し引いて、まいっかーと(笑
それにチョビさんを悪くいう人なんていませんよ(笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して