オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ごはん日記ほかw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル ごはん日記ほかw   おすすめ(15) 2011-02-15 17:16:39

皆様楽しいバレンタインを過ごされましたか?^^

我が家は、昨日のブラウニーのほかにこんなのもww

2人ともワイン好きなので最近市販品はお酒系^^

食後に1個ずついただきました♪

 

これ、アルコール入ってるんですよw(開けた後なので、シワシワで(*_ _)人ゴメンナサイ)

 

お子様、食べてませんかww

運転も(;`O´)oダメですよ!!

そしてお早めにか。。今日ももらおうww

 

さっき、医療費の明細持って市役所の支所に行ってきましたw

徒歩5分・・・住民税の申告完了^^

所得税は、住宅ローン控除で年末調整済なのですが、

住民税が安くなるそうでp(*^-^*)q がんばってました♪

来年の申告についても助言してもらって、やっとすっきりしました^^

これは、15日の朝9時の様子ですw

結構雪残ってます( ̄□ ̄;)ギョッ

 

こちら、昨日のディナーですw

昨日、領収書をもらって17時から申告資料仕上げてて・・

帰るコールがきてから急いでディナー準備ww

サラダは、大根千切りにタコ・枝豆・トマトですw

スパークリングワインで乾杯しました^^

 

ごはんを前に、ブラウニーをパクつくれにくん 29歳w

この後、お腹いっぱいって連呼してましたw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
2011-02-15 11:39:51  
2.6%!!!
お菓子にしてはけっこう入ってるww
29歳の人に、2500万にアップしたこと伝えといてくださいーw
2011-02-15 13:01:24  
毎度毎度美味そうな飯をUPしてからにーーw
腹減るだろぉーーw
Qtan 2011-02-15 13:22:40  
毎晩美味しそうなご飯いいですね^^
ローズピンク 2011-02-15 13:26:39  
家もハンバーグだったけど、舞茸ハンバーグいいねー^^
まねしよーーっと^^
おかずのレシピに困ったらみすぎさまの日記よねーー^^
GOODぽち^^
もぁ 2011-02-15 13:33:06  
おなか鳴ってしまった。。。(*ノェ・。) w
アルコール2.5%かぁ。。。 酔うかも。。。w
あーーーw ハンバーグ食べたぃよーーーー!w
x海里x 2011-02-15 13:33:32  
若いなw
うらやましいww
深緒 2011-02-15 15:23:03  
あ~~
ハンバーグ食べたくなった。。。!w
レユウ 2011-02-15 16:44:56  
ディナーだ・・・^^うちは晩ごはんだからなぁ~~^^;

れにくんに殺意を覚えるのは俺だけじゃないはず・・・・^^;
あ~~~~~変わりたい・・・・><。
2011-02-15 21:06:55  
あ、俺チョコレートボンボンで酔うかもw
2011-02-15 21:10:27  
アルコール度数お菓子にしては高いですね。
しっかりワインの味がして美味しそうw
BlueAqua 2011-02-15 21:16:40  
アルコール度数2.6%…ダメだ私酔う^^;
ごはん前に甘いものイケちゃうのね、れにさん…すごい…
そして…やっぱりというかさすがというか、尾張なだけあって赤みそのおみそ汁だ^^
私は明日のメンテ時間中に確定申告取りまとめ始めます…><;
toa27 2011-02-15 21:47:07  
@@・・・・・ええ~~~~www

知らなかったです~~~w^^

そうなんだ~~!!(一人で興奮中・・)

楽しいだろうな~~~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
めいにゃんにゃん 2011-02-15 21:57:49  
チョコもご飯もおいしそう~~
とても幸せそうだなぁ~❤らぶらぶだなぁ~❤
うらやましいです~~♪
ふうたぁ 2011-02-15 23:15:52  
こんばんは^^
ごはん日記、何回かみさせてもらって料理かなり
の腕前に思えますよ~(*^^)v
レンコン使ったパンとか珍しいので商品化して売
れんじゃなかとも思いましたよ。後で。
雪ノ 2011-02-16 01:40:59  
今夜中・・・お腹が空いてダメだ==><
グーグー鳴ってます・・・(;・∀・)
かんち22 2011-02-16 04:15:43  
赤ワイン・シャンパンじゃなくて赤ワイン味・シャンパン味ってのが
気になってしまった・・・w
にしても美味しそうなディナーでいいですね♪
こんな時間に腹減った^^
Misugi 2011-02-16 14:39:08  
>こはくちゃん 2011-02-15 11:39:51

3%くらいのお酒がいっぱいあるんだから、2.6%ってすごいよね!!!
29歳の人に、2500万にアップしたこと伝えときます^^


>ダイゴさん

毎度、コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お腹が空くのは、健康な証拠^^


>Qちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ピンクちゃん

舞茸、おいしーよね~^^
レシピ、季節のものor安売りのものが多いですww


>もぁちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
もあちゃんのハンバーグ日記、おいしそうでした(^¬^)ジュル...


>x海里xさん

若いなりの苦労もあるからねー^^
その時々を楽しみましょう♪


>深緒 ちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>レユウさん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なんちゃってディナーなんですけどね^^;
お皿とか、買ったことないんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


>ヒロさん

あら、意外にお酒に弱いのね^^


>こかげちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
子供が食べたら酔うねw
・・てか、食べたらだめらしいけど^^;
味はなかなかです♪


>あおちゃん

あら、あおちゃんも弱いんだw意外ww
味噌汁ね、コレ合わせなのよ^^;
この味噌の前まで赤みそだったけど、色々変えてます^^
確定申告p(*^-^*)q がんばっ♪


>トアちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>めいさん

(///∇//)テレテレ
コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ふうたくん

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そんなに褒めてもなにも出ませんよw


>雪ノちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
真夜中にMILUしてますねーw
ちゃんと寝てね~^^


>かんちくん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
言われてから味ってのに、気が付きましたww
超・早起き?じゃなくて、寝てなかったのかな~@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して