オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 残り少ない学園生活にてw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル 残り少ない学園生活にてw   おすすめ(17) 2011-02-21 20:05:47

学校に通えるのもあとわずかになってきましたw

アフタースクールで時間の合う日は、居眠りしないで通うつもりです^^

ある日、ガールズトークをするために空気いすで頑張るクラスメートを激写ww

足が痛かったらしいです^^

肖像権料の請求書が来ないことを願います(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

 

 

ASの後は必ず写真撮影^^

出席の証拠になりますw

参加賞の青銅カードは貴重ですね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

この後、ヘルシアくんが横を向いて踊りだして、蹴られました;;

悪気はなかったみたいですw

 

 

ASの後、制服のまま米配りに行くと・・・デート現場にお邪魔しちゃいましたw

すけちゃんには、私が落ちて行って・・・また浮いてきたように見えたそうです^^

コマリさんのパンチラを見ちゃいましたが、赤で統一されてました(コッチョリw

 

 

その次の配達先では、ぽやんちゃんが休憩中。

ヤシの木に上がったのは、マリオギャラクシー以来ですw

 

 

別の日のASで・・・改造制服を着た人が多かったので、シャシャに挑んでみましたw

あえなく撃沈したので、1回でやめました(──┬──__──┬──)

 

 

昨日、鳥の子さんが説明してくれたので、ようやく伴奏と楽譜をダウンロードして・・

練習し、録音してますが・・・・

きぃちゃんが一緒に歌ってしまうので、ボツが多いです><

3月2日までにはまだもう少し時間があるので、

きぃちゃんが沈黙してくれることを祈りつつ、録音を重ねて精進中です♪

 

ちなみに、鳥の子さんはソプラノ大歓迎とのことでしたが、無理です><

アルトだって、結構高いんですからww

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
まさきっちん 2011-02-21 17:00:25  
アフタースクールがんばってね
カード貴重だもんね^^
デート現場というには
あまりにも物騒なものを^^;
kyupi 2011-02-21 17:39:19  
えぇ~~アフタ^スクールあったんですか?

録音私もチャレンジしてみますww
2011-02-21 17:47:10  
残りの学校生活楽しんで下さい^^
私も10期あたりの入学目指してみようかと思ってますw
Qtan 2011-02-21 17:49:59  
私も2年以降のアフタースクールの予定は
解らないので今を楽しみたいです^^
jako 2011-02-21 18:04:08  
一緒に歌ってしまうきぃちゃんがカワユス
ツカプロ 2011-02-21 18:34:12  
学校行ってみようかと思ってます。

どうなるんかなぁw
新造人間ヘルシア 2011-02-21 18:44:48  
蹴ったんじゃないの;; 踊ってたの^^

歌の練習 頑張ろうv
2011-02-21 19:36:23  
毎回ちゃんと並んで撮影するんですね!!
うちのクラスは15分経った時点で書記さんが
上手く撮っておられて、いつとったかわからんです^^;
雪ノ 2011-02-21 20:20:52  
歌の録音大変そうですー><
すけちゃん 2011-02-21 20:21:37  
スクール頑張ってるねー^^
あともう少しだもんね^^
いい校歌にしあがるといいねw
深緒 2011-02-21 21:31:08  
私も早くスクール行ってみたいです(*´ェ`*)
Misugi 2011-02-21 23:37:08  
>まさきさん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そういえば、2人とも刀を構えてましたねww


>kyupi さん

やっぱりミルメ欲しいですね^^;
録音p(*^-^*)q がんばりましょう♪


>こかげちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
是非、狙ってみてください^^


>Qちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
その時々で楽しむのが一番ね^^


>jakoちゃん

どれもこれも、きぃちゃんの声がwww


>ツカくん

願書出した?^^


>新造人間ヘルシア さん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
わかってます^^
正面見て踊ろうとしても、タゲとれてないと横向いちゃうよね^^;
歌、難しいねー^^;


>xxあげはxx ちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
今日も並んで撮りました^^
15分で撮るって合理的ですねw


>雪ノ ちゃん

大変です~~。。
雪ノちゃんもそのうちあるよ^^


>すけちゃん

頑張って歌ってます^^;
のど、痛くなりそうww


>深緒ちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アップリケ 2011-02-22 08:51:50  
(~ヘ~;)ウーン
唄難しすぎまーす><
なんたってめちゃ音痴なので送ったら顰蹙かも;;
あー悩んだまま締切迎えそうです><
2011-02-22 09:18:02  
夜のアフタースクールに行けないのが最近残念な事です^^;
忙しいのが緩和されるといいけどなぁ^^;
ばんぞう 2011-02-22 10:26:16  
そうだ!学校へいこう!
ずっと留年しそうだけど・・・
ローズピンク 2011-02-22 11:56:24  
学校たのしそー^^
GOODぽち^^
madonnarose 2011-02-22 13:39:41  
校歌、きぃちゃんが一緒に歌ってしまうのですね!www
特別参加だめかしらwww
かわいい♪♪

教室でのガールズトーク楽しそうですね~♪
私はまだ1年のせいか、
みなさまさっさと教室から出てしまうので
ちょっとさみしいです^^
いつかアフタースクール後のガールズトークを
してみたいです♪
Misugi 2011-02-22 13:40:57  
>アップリケさん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
なんであんなに音とりにくい曲なのかしら><


>ラルさん

お仕事忙しいんですねw
MILUで少しでも元気になれるといいですねー^^


>ばんちゃん

留年長いと、お金かかりそうですよww
p(*^-^*)q がんばっ♪


>ピンク ちゃん

ピンクちゃんも是非^^
エルン 2011-02-22 15:12:31  
卒業すると、教室には入れないので・・・いっぱい楽しんでくださいね^ ^
校歌~頑張ってね^ ^
きぃちゃんの声は・・ソプラノかな?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して