オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大人の階段w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル 大人の階段w   おすすめ(15) 2011-02-23 15:13:34

いろんな人の日記で話題沸騰中(?)のツカプロ氏w

昨日のアップ会の後、うちわだけで少しおしゃべりしながら釣ってました^^

今は1サバ常駐のそーちゃんと並んで釣ったのも超・久々(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

やっぱり家族はいいなぁ・・・のひととき❤

アップ会の後の竿チュンは成功しやすいというジンクスを信じて・・

ツカくん、ロマンス(40)竿を1-1にチュンしてきました^^

成功おめでとぉ♪♪  花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*

 

・・・お。

竿を拝見したつもりが、リングに目がいっちゃった( ̄□ ̄;)ギョッ

国際かっぽーnamiさんからバレンタインにプレゼントされた模様^^

公認かっぽーには、国境の壁があってなれないそうですが・・・

(国際交流が目的なKJでカップルになれないのは、ちょっとどうかと思いますが)

ホワイトデーには、倍返しをしないとね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

 

れにくん、久々の金魚でご満悦^^

そーちゃんの刀の輝きはすごいですw

ツカくんも早く3-3までチュンして、輝き(ハイパー)が手に入るといいね^^

 

必死にカードを集めるツカくんは、この後、結晶が初めて釣れたのに、

感動が薄くて、まわりに顰蹙を買ってました><

結晶は、30代に嫌ってほど欠片を釣って、いっぱいあるそうですw

ツカくん結晶交換所では、カードをお待ちしてます^^

 

姉のそーちゃんと記念SSを撮ろうと思ったのですが、オオカミが入ってしまいましたw

刀・・・かっこいーww

そしてみすぎ・・・化粧を覚えました( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤いルージュ、ステキでしょw

 

 

スクールに入学したての頃のみすぎw

比べるとちょっと大人っぽいでそ^^

  口紅1本50000ゴールドです><

姿形も少しずつ変わって・・・大人になっていくんですねw

MILUの中でもいい年の重ね方ができたらいいなぁ・・・

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
x海里x 2011-02-23 15:27:41  
大人かぁ、若くて良いのぅw
なっぴー 2011-02-23 15:31:41  
w(=^‥^=)w おぉ~
1本50000の口紅!!
うんうん!
大人っぽくなりますね~~~^^
madonnarose 2011-02-23 17:25:18  
国際かぽーでいらっしゃるのですね~♪
すてき♪
ご家族でのんびりいいですね~♪♪
アップ会のあとの竿チューニング、
成功しやすいのですね!!
チューニング必要な竿をいろいろかかえているので
ぜひとも試してみます!!w
カードや結晶、私もはやく釣ってみたいです♪
材料がちっともたまりません;;
あら♪口紅そんなにするのですね~♪
お優しそうな瞳と赤いルージュ、
ますますすてきです♪♪
2011-02-23 17:39:14  
なんか変化を感じてたのだけど・・
そうか!口紅^^
大人の色気いいですねぇーw
ツカプロ 2011-02-23 17:55:19  
40アップ会、どうもありがとうございました。

また色々とありますのでよろしくお願いしま~す
2011-02-23 20:23:21  
国際カップルは無理なんですねw
竿チュンのジンクスは知らなかったです..._〆(゚▽゚*)
雪ノ 2011-02-23 20:31:03  
ツカさん40アップおめでとう^^
竿フルまで頑張ってください♪
私より早くできたりして。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Qtan 2011-02-23 22:14:22  
竿のチューンは大変ですね頑張ってください^^
ふうたぁ 2011-02-23 22:39:21  
|ω・`)<コンバンハ
オオカミのコス、凶暴そうですね(´・ω・`;)
ミルに口紅も売っているんですね。
ばんぞう 2011-02-24 00:38:04  
40あっぷおめでとう~
家族つりはいいですねー
HIR0 2011-02-24 01:43:13  
国際かっぷるぅーいいねー!
KJだと公認にはなれないんすかぁ・・
Misugi 2011-02-24 12:52:29  
>x海里x さん

上には上が・・いますよ、いっぱい^^


>なっぴー

髪型と目は変えると別人になりそうだけどね^^;


>ローズちゃん

竿チュンの件は、私も初めて聞いたんです^^
うまくいくといいね♪
口紅っていうか、口のお取替えなんですけどね^^;;


>春ちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
(*//////////////ー//////////////*)ボッ


>ツカくん

色々ねー、目標があるっていいいことだよねー^^


>こかげちゃん

国際カップル誕生してほしいよね~^^


>雪ノちゃん

竿チュンは大変だよね~^^;
50竿、作れる気がしません><


>Qちゃん

Qちゃんはほんとにあっという間に60代まで・・・すごいよね~^^


>ふうたくん

口紅は比喩で・・・実際は、おくちの交換をしました^^;


>ばんちゃん

ばんちゃんは、いっつもこはくちゃんと一緒でいいよね^^


>HIR0さん

国際公認カップル、あってもいいよね~^^
ローズピンク 2011-02-24 14:49:08  
竿のチューン大変だけどがんばってくださーい^^
GOODぽち^^
Misugi 2011-02-25 07:45:22  
>ピンクちゃん

チュン、もうやりたくな~~~い・・ので、
成長止まってます^^;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して