オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアル三十路イブの晩餐w誕生歌追加^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル リアル三十路イブの晩餐w誕生歌追加^^   おすすめ(16) 2011-03-09 11:01:39

今日3月9日はありがとうの日(「サン(3)キュー(9)」(thank you)の語呂合わせ。)だそうです

 

れにくんの30回目の誕生日w

生まれてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

産んでくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

誕生日は、親に感謝する日でもありますね^^

感謝の心・・ちゃんと言葉にしたいです^^

皆様、いつも訪問゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

 

さて、れにくん20代最後の晩餐は・・・

パエリヤ・卵スープ・ほうれん草鶏肉ソテー・サラダでした^^

パエリヤには、イカもたっぷりw

 

一昨日、海里さんに会ったらあったかそうな60羽をつけてました^^

 

「俺に近づいたら火傷するぜ!」昭和的な映画でありそうなかっこいーセリフ^^

ぴたっとくっついてるなっぴー、大丈夫かなw

 

幸せそうな笑顔です^^

海里さんの隣で身も心もぬくぬくね❤

 

そういえば・・・真夏にすけちゃんがコレつけてた時は、暑そうだったなー^^;

 

素敵な歌です♪

 

唄えるようになりたいな♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
沙耶姫 2011-03-09 10:03:05  
れにさん、バースディおめでとうございます(^^)
すてきな晩餐ですね(^^)
みすぎねえさま&れにさんとの出会いに感謝(^^)
確かに出会った頃のすけぱぱんはこれ付けてましたね(^^;
私的には青色がすきでした(⌒^⌒)bうふっ
ウェイネル 2011-03-09 10:11:04  
料理いいですね。
2011-03-09 10:22:38  
んまww
今日はれに誕だったのかーww
全国民が歓喜に包まれる日ですねw
2011-03-09 10:59:23  
れにさんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
いつも感謝の気持ちは忘れたくないですね♪
toa27 2011-03-09 12:49:12  
((゚m゚;)アレマッ!  れにさん三十路突入パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

幸せな誕生日でしたね♪
アップリケ 2011-03-09 13:09:08  
三十路(o^ー゚)/'‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2011-03-09 13:15:55  
三十路おめでとう^^
2011-03-09 13:44:03  
れにさんヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
愛情たっぷりのお料理と優しい奥様の揃った誕生日幸せですねぇ♪
モユ 2011-03-09 14:00:27  
おめでとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
2011-03-09 16:39:31  
れに様お誕生日おめでとうございます(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
20代最後の晩餐も美味しそうですね(*´∀`*)
x海里x 2011-03-09 20:58:34  
パエリアいいねぇ。
20代最後かぁ~、若いなぁw
もう、そんな量の食べれないや。
深緒 2011-03-09 21:21:12  
れにさんヾ(*´∀`*)ノ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
感謝の気持ちを忘れないように生きていきたいものですね(*´ェ`*)
ふうたぁ 2011-03-09 23:21:33  
こんばんは~^^
(*・∀・)ノ゙☆れにサン・お誕生日おめでとうございました~☆
ばんぞう 2011-03-10 00:21:46  
リア三十路おめでとう!
これからも仲良くお幸せにね^^
Misugi 2011-03-10 07:50:04  
>こかげちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>x海里x さん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
一緒に食べてると、胃、拡張・・・・しまs。。。。


>深緒ちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ふうたくん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ばんちゃん

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
エルン 2011-03-10 09:22:05  
れにさん、お誕生日、おめでとうございます!!!
ありがとうの日(サンキュー)でしたね・・・今、思いました(遅いっ;;;)
パエリア~美味しそう♪
この曲~大好きです^ ^
Misugi 2011-03-10 09:36:27  
>エルンさん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
BlueAqua 2011-03-10 11:20:55  
れにさん三十路突入おめでとうです♪
さんきゅーの日…もっといっぱい皆さんさんきゅー言って、みんなHappyになる日♪てなればいいよね^^
パエリア…美味しそー^^
Misugi 2011-03-10 21:25:40  
>あおちゃん

コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
意外とありがとって、言ってないかもねー><
気を付けよっとw
コメント作成
0

シェアボタンに関して