オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
MisugiのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(9) 2011-03-13 21:48:55

今回のお題は「入学式or卒業式の思い出です。

 

本来なら、今夜MILU校の入学式と卒業式。。。

INしてないミルトモの安否を思って不安な日々が続いていましたが、

さっき、ファーちゃんの元気な姿が見れて、

今はそれだけで胸がいっぱいです(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

 

にくきゅうのメンバーも無事が確認できて・・・・もう胸が熱くなります><

 

まだ連絡の取れないトモの無事を祈ってます。

みんなで元気に入学式・卒業式ができますように。

 

被災された地域の皆様が少しでも安心して眠れますように。。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
2011-03-13 22:21:06  
ふぁーさん無事でよかったですね^^
僕はいつ卒業式できるのでしょうwww
雪ノ 2011-03-13 22:27:09  
ふぁーちゃん無事でよかったー;;
連絡とれてないお友達も無事だといいですね。
oみんたんo 2011-03-13 23:32:28  
何人かの安否が確認できてよかったですね。

連絡が取れない方のご無事を祈っております。
ばんぞう 2011-03-14 07:16:25  
ふぁーさん無事で本当よかったです!
はやく多く連絡が取れますように・・・
2011-03-14 08:40:24  
ミルトモさんがINされると一安心ですよね^^
連絡が取れない方々もどうかご無事でありますように…
コメント作成
0

シェアボタンに関して