オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUと関係ない日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
xLilithxのMILU日記
タイトル MILUと関係ない日記   おすすめ(2) 2011-03-25 14:55:56

キーボードの一部が効かないのと、

ワイヤレスでwたまにかんちしてくれないことがあって再起動と

イライラするのでキーボードを買ってきました。

 

マウスもワイヤレスで電池なくなるのはやいので

買ったんですけど。。。ね。

 

デスクトップのくせにノートタイプのキーボードに

慣れなくて、デスクタイプのキーボードを買おうと思ってたけど

凄いのみつけた。

 

ボタンは薄いのに、デスクの打ちごごちはそのまま。つぅ言葉に轢かれ

しかも、余分なキーボードの周りの枠が削ってあるの買いました。

 

黒くて、コンパクトな感じと四角い感じ(?)が気に入ってます。

でも配置が微妙に違うのと、ノートタイプに慣れていたせいか、

力不足で押せていない時がアル。。。

 

バックスペースが2箇所もあんだけど?

で、いままでバックスペースがあった場所に「HOME」って

なにそれ。。。

 

まだまだ慣れるのにも時間が掛かりそう。。。

 

へんな言葉うったらごめんぬw

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(2)
ケニー 2011-03-25 20:57:22  
おいおい慣れて速く打てるようになるよ^^
またゆっくり釣ろうね^^
oももちゃo 2011-03-25 21:24:38  
なんか、かっいい感じのキーボードだぞ~~♪
ごめんぬ✿www
コメント作成
0

シェアボタンに関して